GODIVAのシースチョコクリームケーキは
美味しかったです!

満足😃
けど…もう少し財布に優しい値段だったら
もっと嬉しい。

夏に新潟のワイナリーに旅行して以来
アルコールを良く飲んでます。

元々アルコールには強いDNAでして
父もザル、祖父もザル
そしたらもちろん私もザルなんでね。

若い頃は何杯飲んでも顔にも出ず
ふわふわするだけで二日酔いとは無縁だったんですが子育てする頃から
深酒はしなくなりました。

そしたら身体が飲めなくなってお酒は月に
1度嗜む程度だったんでが…

新潟旅行で覚醒しましたね!

若い頃飲んでたお酒を買いまくってます😆

この「すず音」は濁り日本酒のスパークリングなんですが美味しい!
甘口です♪

長崎では滅多に売って無いから探したら
駅の近くの酒屋さんに置いてあった!

思わず6本も買ってしまった💦

300mlで呑みきりサイズも嬉しい☺️

今日は月曜日で1週間が始まったばかりだけど景気付けに飲んじゃった!

近頃寝付きが悪くて、なかなか寝れなかったから程よいアルコールで寝るぞー!

そうそう歳を取るとアルコール摂取で
直ぐ寝れる様になるよね?

これも歳を重ねる事のメリットだな!