やってしまいました。

夫婦喧嘩。


原因は、旦那がラジオにハマってるのですが、イヤホンで常にきいてること。


子ども達遊ぶ時、食事の時。。。外して欲しいのです。

旦那の言い分。



話聞いてるから、別にいいじゃん。


は⁉︎子どもかパンチ!


ご飯中、子どもがながら食べしたら怒らないの⁉︎

結果、俺が悪いです。すみませんでしたーと思ってもないセリフで終わる。←これもホント嫌。


旦那が年々子どもっぽくなっている気がします。


子ども達に聞かせたくない夫婦喧嘩を聞かせてしまい、悲しさで溢れます。


仲の良い夫婦、どうやったらいいのか迷走中。


子どもが心地よく暮らせる環境を整えたい。

喧嘩の度に、後悔と自信がなくなる私です悲しい






​悩んだり泣きたくなった時には甘いものを食べよう。発散大事。発散多め😂