本質を探し求め

長い間モヤモヤ期を過ごした私が

次元上昇の学びに出会い

「魂に誇れる生き方」ができるようになった♡

 

5次元ライフナビゲーター

ヴァンブーレン真実

 

 

 

 

こんにちは^^

いつもありがとう御座います💕

5次元ライフナビゲーター♡ヴァンブーレン真実です♪

 



ママがご機嫌でいることは地球を救う!

あなたの波動が子どもに与える影響とは?


→私が5次元OSに上昇したママさんを増やしたい訳💐




子育てしていると必ず直面する

自分の感情の波🌊







いつもは優しくできるのに、

イライラしたり、怒っちゃったりすることも?!








感情そのものになっちゃう時は

自分でのコントロールが難しくて

つい気持ちをぶつけてしまうこともあるのでは?







それって、気持ちをぶつけているだけでなくて

もれなく!

自分自身も傷つけちゃってるんですよね…💦







(あとからじわじわ、

罪悪感が出てこないですか?😂




何でこんなこと言っちゃったんだろう…とか


もっと優しく言えば良かったな…とか


一言多かったな…とか


相手の立場を考えていなかったな…とか


完全にとばっちりで相手は全然悪くないやん…とか)







5次元OSに上昇するとは、

すなわち、

感情の扱い方をマスターするということ✨







自分が感じているマイナス感情を使って

波動が上がる✨⤴️💖ということ✨







そして、

相手に優しくなれる=自分を大切にすることにも

繋がるんです💫







だって、みんな

「人に優しくできる自分」って好きでしょ?💕







だから、声を大にして言いたい💡💡💡💡💡




あなたが今感じている、

過去に感じた


マイナス感情を

そのままにしておくのは


ちょーーーー😭もったいない😭ですよ💡


だって、波動は上がるんだから✨







マイナスの感情に引っ張られたり、

いつまでも引きずってる自分が

バカらしくなりますよ^^





P.S.


ヴァンブーレン真実と一緒に

令和版5次元OSを学びませんか?


次元上昇したい、本質を知りたい方が集まる

無料オンラインサロン

「5次元OSにふれる次元上昇サロン」の

新規メンバーを募集しております✨


サロン限定ライブ

「5次元OS上昇セッション」特別価格など

豪華特典が盛りだくさん♪


🌟5次元OSへアップグレードしたい方は

まずは「5次元OS上昇セッション」へ♪

オンラインサロン参加で特別価格に💖

詳しくは私へDMをお送りくださいませ^^


 

自分が何次元なのか知りたい!

5次元に興味がある!

次元上昇したい!

魂に目醒めた生き方がしたい!

 

上記の方に特におすすめです♪

 

ご入会はこちらから

お気軽に申請くださいませ💐

https://www.facebook.com/groups/215471177183802

 

――――――――――

 

本質を探し求め

長い間モヤモヤ期を過ごした私が

次元上昇の学びに出会い

「魂に誇れる生き方」ができるようになった💖

 

5次元ライフナビゲーター

ヴァンブーレン真実

 

――――――――――

 

 

 

次元上昇とは

より安らかに生きていくということ♡

 

『魂に誇れる生き方を』

 

ヴァンブーレン真実

 

 

ラジオ配信

《言霊のプレゼント》

#35 ④5次元のパートナーシップの循環において、即刻、辞めたほうがいいこと♪

#34 令和時代に必要なOS!~令和時代は9次元が主流に♪~

5次元のパートナーシップは、○○に満ちている♪ #27

癒しと創造のコミュニケーションのステップと法則 #26

7次元統合コース*宇宙のわたしプロフィール発表会 #25

令和時代のパートナーシップとは?!#24

時流と真理と本質 #21