•••••cut•••••






ここ最近、本業でのお昼はベースフードのパン🍞を食べていたのですが飽きてきまして、、


そんなわけで今ある分がなくなり次第ヨギーニフードにしようかな~と思い84食分購入しました音譜


セールやっていたとはいえ1食約500円、まぁ体に良いものではあると思うしランチ1回分の値段💴と考えたら許容範囲なので良しとしましょうクラッカー





そして11月11日、、究極のぼっちの日ですねお母さん



1年前の今頃、『来年の11月11日はぼっちらしくソロウェディングでもやろうかな』なんて日記に書いたような記憶がぼんやりありますが有限不実行でしたメラメラ


冷静に考えて1人でウェディングドレス💒👗着るくらいなら一人旅飛行機飛行機でもしていた方が絶対楽しいよね~って←ドキドキドキドキ






はい🙋、戯言でした。