年賀状 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

毎年届く年賀状は
1年に一度の懐かしい人達との
ココロの交流であり
近況を知るツールだったりする。

今回、遠い親戚に当たる方から
メールが届く。

年賀状ありがとう。うれしい!て。

これから先も逢えるかわからない。

でも、メールでやりとりができる日が来たのね、うれしい!て。

絆が力強く太くなっていく気がする。

クローバークローバークローバークローバークローバー

お世話になった上司がご高齢で
ガンと闘っていたり

大好きな会社の先輩が
もうすぐ還暦になったり

子供が産まれて
人生観変わった、という後輩…。

年賀状にそれぞれの人生が写し出されている。

だから
「いつか…」と言うには
そろそろ時間がなくなっていく。

大切な人達と「今」を共有していきたいな。

{23FAF934-4CAC-4FB5-BEC1-5D09BF5BE973}