台風と選挙と誕生日 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

あっ、いつのまにか
また更新してなくてごめんなさいアセアセ

相方のバースデーの話をしたかったのに…
そのままになっちゃったアセアセ

この話は改めて書きます!

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、ブログを書いている途中で
寝落ちしてしまいましたアセアセ

実は昨日はワタシの誕生日で

予想外のお祝いやメッセージを
たっくさんいただき
ひたすらお礼メールを送っていましたアセアセ

ありがとうございました!

そのお話もあわせて書きます。

クローバークローバークローバークローバークローバー

昨夜、ものすごい雨風で台風直撃でしたガーン
携帯の緊急アラームは鳴りっぱなしアセアセ
そんな凄まじい天候の予兆だった、
昨日の早朝の大雨の中

お花が届きましたびっくり

遠く離れた
親代わりのおばから
バースデープレゼント!
{3D508983-40B2-4DA9-A8AB-CAA3A8D30B59}



{C96ECA6A-BD70-4A27-BA64-B20234BFCE77}


お誕生日おめでとう
いつまでも輝いていて下さい


そのカードを見て
泣きそうになりました。

かわいい包装を生かしたくて
そのまま花瓶にアレンジして
相方からのアドバイスも入れて
こんな感じにラッピング♪
おばに写メを送ったら喜んでいた。
{F1AAAD08-7B33-4A99-9E28-2BBC225979FD}

はるか彼方の親友からも
心のこもったものが
毎年届く。

辛くなったら空を見上げてね
私も同じ空を見ているから
辛くなったら甘えてね
私はいつも貴女の味方だよ

それでうるっときているのに

いろんな方々から
おめでとうのメールを
たっくさんいただきました。

毎年、ワタシの誕生日を
気にかけていただいて
メールをいただく…

それだけでも
また、泣きそうになりました。

相方からも
たっくさんの気持ちと
うれしいプレゼント。
さらに
『新しい地図』の会費も
プレゼントしてくれました♪

ホントにホントにありがとう!

この世にワタシという人間を出してくれた
亡き両親に感謝🍀

毎年、誕生日になると
関わってきた方々からの
あったかい気持ちに感謝🍀

歳を重ねていくとわかる事…
プレゼントをいただく、という事自体
ワタシを想像して考えてくれて
買ってくれただろう、その気持ちがうれしい!
さらに
プレゼントをいただくのは
もちろんうれしいけど
お祝いメールを送ろうと
気にかけてくれているその『気持ち』が
大切だなぁ、てしみじみ感じてます。
歳を重ねると
付き合いが段々と希薄になってくるもので
『ココロの交流』が
続いている事にありがたいですね。


みなさま、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますクローバー

今回、体調が優れなかったので
ケーキとか大々的なイベントは
しませんでした。
台風も来そうで落ち着けなかったし。
なので、来週、イベントします!(笑)

{6E349EEE-C748-4506-B684-B63B80DE1AB5}

ワタシ…雨女なんですが。。
まさか、自分の誕生日に
台風を呼んでしまうとは
思いもしませんでしたアセアセ

選挙もあったし
すごく思い出に残る誕生日になりました。