餃子を作りながら… | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

気分転換したい時

クサクサしたり、モヤモヤした時に

無心に餃子を作るって
ストレス解消になる!(笑)

相方が側で話しかけているのに
ひたすら餃子を作っていました(笑)

夏だから、スタミナつける為に
少しニンニクとニラが多めで
たっぷりの大葉を加えて
サッパリしたあと味にしました。

焼き方が上手い相方にまかせました。

まぁ、油がめっちゃ跳ねてましたかアセアセ
その周りをひたすら拭き掃除しました(笑)

相方が半分食べたところで
慌てて写メ撮りましたアセアセ

餃子に目がない相方曰く
「そんじょそこらの餃子よりめっちゃうまい!びっくり
{680C7E7C-E0FD-42D0-B81B-DA8BB493A398}

食べながら、一連の例の話をして

これから先、もっと酷くなっていくから考えていかないとね…

お互いの認識の確認をしました。

ちょっと気が楽になった夜でした。


料理が気分転換になる、て
確かにそうかもしれないね…。



追伸
今日、本屋さんに寄った時、フッと目に留まった本があってつい買っちゃいました。
今のワタシにピッタリなチョイスでした。
あっ、雑誌を買いに行ったのに(笑)

本屋さんはココロのケアをしてくれる本が
たくさん並んでいますよニコニコ