今日は七夕だからお願いきいてほしいなぁ… | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

夜中の更新でごめんなさい。


書きたい事はたくさんあるのですが

毎日、いろんな事が起きて

なかなか心穏やかになれず

気付いたら日付が変わってしまって…

て感じです。


将来的な事が身近に迫ってきて

覚悟はしなきゃいけないんだとか…


あっ、ブツブツ言ってましたね。

ごめんなさい(^_^;)


最近の異常な暑さに

すっかりやられています。


我が家の室温、エアコン全開にしても

扇風機4台、冷風扇も入れて

フルパワーにしても

常時29℃〜30℃

夜になってもそうなので参ります。。

おかげで料理が簡単なモノしか

作れなくなりましたアセアセ

あまりにも暑すぎてムリです。



だから、1つ目のお願い🌟


我が家を涼しくして下さい!


クローバークローバークローバー


相方の両親やワタシの親戚達も

高齢になってきて、目に見えてくる老いを

感じるようになって改めて感じた事…


2つ目のお願い🌟


私に関わる全ての人が健康で

いつまでも元気でいますように


本当に切なる願いですね。。

健康が1番なんだな、としみじみ思います。


クローバークローバークローバー


最後に…

欲張ってはいけませんが

どうしても書きたいので…。


やはりコレでしょう。


3つ目のお願い🌟


SMAPの再結成‼️


冷ややかな目で見られても構いません。

彼らの過去の動画をずっと観ていて

無理やり解散させられたと気付き

彼らの意思じゃない事が

ハッキリわかってから

ホントに応援したくなりました。

どうか…願いをきいてほしいなぁ。



七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう