節約ね。。 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

ここ最近はお祝い事が続き
これからもその予定があり
さらに冠婚葬祭関連もあり
う〜〜ん、出費がハンパない‼︎

仕方ないね
それはお付き合いだもの。
必要不可欠なものばかりだから。

相方もワタシも縁は大切にするから
やっぱりね、キチンとしたい。

だが、出費しまくってはまずいので
ちょっと気を引き締めて
節約するぞ〜ガーン

なんて気合いいれて1ヶ月続くかなぁ笑い泣き

なので今回は
封筒作戦でいってみようかと。

うまくいけばいいなぁ笑い泣き

今日のソラ
{CC5FA175-DE22-4936-A8CE-D474DBBE6736}

{08C04C1F-A20E-47D2-978E-73EA506EF8C6}

ちょっとオーラが出ているでしょニコニコ