昨日は主婦休みの日でしたね | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

昨日は

主婦休みの日

だったそうです…ニヤリ


そんな事は知らずに

呑気に妻は

シャッターチャンス!と

起き抜けに

パシャパシャ写真を撮りまくり

{A371CA29-946D-49F7-8E27-6D2B18898692}

オオ〜ッ‼︎とか
{37946FBA-A31B-4446-A01F-4C9817E398E2}

スゲ〜ッ‼︎などと
{39B4556F-79A0-4303-B032-53A5703F86CF}

朝焼けの写真を撮りまくっていました(^^;
{FE28A9B9-A999-464E-9E31-466C54536A09}


ん?台所からいい匂いが…♪

「お〜い、うどん食べるかぁ?」

「うん♪、食べるぅ〜♪」

と、朝から朝うどん(^^;


馴染みのうどん屋さんが営業時間が変わってしまった事で、どうしても朝うどんを食べたい、というアツイ想いに負けて(^^;

前日から準備はしておきました。


{EC3E4C88-4902-4776-B772-A2F796198EFC}

相方特製のうどんです。

まぁ、素晴らしい夫です口笛

朝6時半にはちょっとききましたが
でも、おいしかた♪
ごちそうさまでしたε-(´・`) フー

午前中に相方はお出かけし
こちらはバタバタ家事をして
買い物に出て
久々に東南アジア系の
アンティークショップを
している友人のお店で
おしゃべりしながら買い物しました。
癒されながら楽しい買い物ができました。

やっぱり、人と会話するって大切ですね。


午後は相方と買い物に出かけ
帰宅してから
ホントにのんびりしました。

午前中はバタバタしましたが
午後からはのんびりできたのは
随分久々かも。

ホントに
主婦休みの日に少しなれたかも♪

主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう