始まりました!〜桜だより⑴ | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

3/31(木)

朝からよく晴れてました太陽

いつもの病院の帰り道
ちょっと遠回りして
普段なかなか立ち寄らない道を
お散歩しました。


まだ、5分咲きぐらいですが
桜は和みますね照れ

写真をまとめて編集してもいいのですが、あえて一枚一枚アップにしました。
見ている方も一緒にお花見しているような気持ちになってもらえたら、とニコニコ

民家のお庭に咲いていました。
お家の方もいらしてご挨拶
しばし桜談義しました爆笑
(知らない方でしたが楽しかった♪)
{75BDD1CF-B5E3-4CD9-9B64-06BDD09488E2}

{B363172C-A9CF-4B1C-99DF-EB4D80FB34C3}

{31F7207C-352E-4F89-B847-ACD921240FE8}

{4DE7C093-14C6-478D-BEC3-F1C1328B019F}

{D9354B92-9F7F-4B76-A9F3-59AA913A2D96}

{8AA88695-8A5F-4C12-9BDE-D59E0F0E26DD}

この時点でジリジリ肌がやけている気がして…(き、気のせいさ笑い泣き)