Reco店へGO!!! | clap ナカノアカネのブログ

clap ナカノアカネのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

大阪市都島区毛馬町美容室
クラップバイスニップの中野です。

今日は休みということで...
新森古市にあるReco店へ
カラーをしに行ってきましたー!

担当してくれたのは...

彼女!

 
スタイリスト
辻 萌子!!!

おまかせカラーをオーダー

仕上がりはこちら



秋先取りカラーですドキドキ

私は
色落ちが早く
髪にツヤがでにくいのが悩みなのですが

今回((ローライト))という技を使ってその悩みを解決してくれました(^^)


それだけではなく立体感がでてお洒落にもなるのでとーーーってもオススメですタコ

辻ちゃんやり手です。

なるほど
やり手だと...


こうなるんだね!

私もまだまだ頑張らなければ!

カラーと同時に
ヘッドキュアという体感を使った
贅沢ヘッドスパ
をこの方にしてもらいました
 



中江氏ラブ
これがまた、うまいんです!

なんとですね

頭皮が1㎜たるむとお顔が1㎝たるむのです!
そんなことも改善してくれるヘッドスパ

絶対にやった方いいですよ!


辻ちゃん、中江さん
Reco店のみなさま

ありがとうございました\(^o^)/


大満足な休みでした

電話Clap by snip
0120190280