玉ねぎ400gmを飴色になるまで焼きつける。

(時間短縮したい時は、耐熱容器に入れて電子レンジで3〜5分温めてから焼くおねがい飛び出すハート時計)





















牛ひき肉400gm、

ニンニクのみじん切り1かけを加えて炒め、

水とカレールーを入れる(カレールー半箱分です)。

















人参1本を摺り下ろして入れましたにんじん

人参を入れない時は、砂糖小さじ1を入れるおねがいOKOK
















冷凍していたキャベツ100gm弱も追加しましたおねがいサラダ
















ウスターソース大さじ1、

バター10gmを加えたら、

できあがりカレーラブラブラブラブ


















なんか足りなかったので、生姜パウダーとガラムマサラを追加しましたおねがいピンクハートカレーハート






お野菜の甘みとコクがあって美味しいラブラブラブラブラブ























シメは納豆パン照れパンと日本酒日本酒ドキドキ



















あ〜、こがん幸せでヨカっちゃろうか〜ラブハート日本酒音符と酔っ払った夏の終わりでしたてへぺろスター笑