お客さまで眠れなーい。
















PMS期を頑張ったご褒美やんハートのバルーンおねがいハートのプレゼント



と理由をつけて、ぶらりコンビニへ走る人チョコ














『お肉ぎっしりジューシー肉焼売6個入り』


濃くない味なのに旨味があって美味しいラブラブラブラブラブ


























チキンの炭火焼きレッグ鳥がメニューからなくなってた…大泣き泣



ワイン買うロゼワイン































キレイにお掃除された何もないホットスナックの棚を見ていたら、


『マヨナカダカラ。おねがい』と、


ニコニコ笑顔な アジア系の好青年男子店員さんからお父さんスター



























ニコニコ笑顔のまま、

『ココ右差しお父さん笑音譜右差し

冷凍コーナーへ誘導される。。




「真夜中だから、誰も買いに来ないですよね…ニコニコ笑」って
































【ワイン】と【金のボロゼーネ】に加え、



新たに【焼売】と【鶏から揚げ】を


カゴに入れたとです

































こんなに大量に買ってしまうなんてびっくり!!気づきてへぺろ



でも、美味しいドキドキ

































たどたどしい日本語の、

ニコニコ笑顔がチャーミングな店員さんおねがいラブラブラブラブ
































あの子は、

日本で逞しく生きていけるでしょう爆笑クラッカーグー笑音譜完了