急遽… | smileで!

smileで!

大好きな事してる時はとても幸せで、笑顔になれるよね。日常の事、大好きな相葉くん事(嵐さん事)、時々お菓子事書いていす。よかったら、コメントお願いします~(*^^*)

京都の大学に行った息子、、春休み自宅に戻ってくると連絡があり、急遽仕事の休みを取り京都にきています爆笑

天気予報は曇だったけど、あいにくの雨☔

着いた時間が13時過ぎていたので、近い観光をと考え、

清水寺


3年坂→2年坂

そして、行ってみたかった韓国マカロン専門店noncaronに行きお茶照れ


レアチーズストロベリー🍓って名前だっけかな?

イチゴは甘くて、ペロリと食べれちゃいましたラブもう二つぐらい食べれそうだったイエローハーツ

八阪神社に行き、



ホテルへ向かいました


京都駅に着くと、京都タワー🗼を撮りたくなる爆笑

明日は朝イチで、息子のマンションへ行き、掃除🧹〜

今日は早くねよふとん1