メンタルケアコンサルタント

山口麻希です🌸

   

  

  

「メンタルセラピーを受けた次の日から引き寄せがすごいです!!✨✨」

  



{C443CF2B-02AF-4A33-AE61-4C485C23C32C}



  

先日、私のメンタルセラピーと恋愛カウンセリングを受けてくださった方から嬉しいご報告が(*^^*)✨✨

  

素敵なご感想もいただきました✨✨




  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  


まきさんは「優しそう!」が第一印象で、話すと「やっぱり!」と思いました!

柔らかい雰囲気で包み込んでくれて、なんでも話したくなります。



たくさんの気づきを得られました。

恋愛はもちろん心理の部分でも、勘違いしていたことが多々あり、終始頷きっぱなしでした。


終わった後は、気持ちがスッキリしました!



まきさんはダメ出しはせず、「こうしたらいいですよ」ときちんとアドバイスをしてくれます。

アドバイスも押し付けとか無理やりではないですし、「すぐにでもできそう」「私でもできそう」なことを仰ってくれるので、自然と自分を変化させようという気持ちになります。



周りの意見と自分の本音で葛藤している人にお勧めです!


まきさんのセッションは「私はこのままでいいんだ」と気づかせてくれ、さらに良くするためのアドバイスをくれます。


アドバイスを実践すると、一ヶ月もしないうちに自分の変化に気づくと思います!✨✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

 



クライアントさんの嬉しい変化が

私の喜びで仕事の糧です(*^^*)✨✨



感謝🌸🌸



{9AED32E5-BFAA-4002-8B64-A19D08B7BE4F}





□■イベントのお知らせ■□ーーーーーーーーーーー□■

 

■11月22日 こころを整える美文字教室


■11月26日 人を幸せにする聴き方講座【※残席1名様】

 

1222  こころを整える美文字教室

  

1223  人を幸せにする聴き方講座


17  キる女子は最強可愛い♡幸せを引き寄せる!モテメイク講座


お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@から受付しています!


ご参加お待ちしています(*^^*)


■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■



  

■個別体験セッションこちらへ■

愛し愛されて豊かに生きる
あなたの魅力を輝かせる体験セッション
ベル申込みはこちらベル

 



愛し愛されて豊かに生きるための方法を不定期に配信しています!

良かったらお友達になってくださいね(*^^*)


友だち追加


ID:@yzs4162v ←「@」をお忘れなく☆彡