メンタルケアコンサルタント

山口麻希です🌸

  

  

アップがかなり遅くなりましたが…

  

  

日本メンタルヘルス協会のプロカウンセラー

西城 友里恵さんと Tobita Takayukiさんが

自律訓練法体験講座を

受講してくださいました✨✨

  

  

{3F6D2B65-0A6E-4A45-942A-8201AA272B84}




  

この美男・美女のお二人、

会った瞬間に人に癒しや安心感を与えるオーラがありました☺️💕💕

   

 

さすが、プロのカウンセラー!!

   

  

受け取る量もハンパないです!!😳✨


そしてすぐに実践・活用!!

素晴らしい〜(≧∀≦)✨✨



その素直で柔軟な心が

多くの方の心を癒したり導いたりするのでしょうね(*^^*)✨✨

  

  

たくさん学ばせていただきました!

ありがとうございました〜!!✨✨

  

  

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〜友里恵さん・感想〜


癒される〜。どんなことでも受け止めてくれる(^ν^)


最初のミニ講義も分かりやすく、イメージしやすかったです(^ν^)

自律訓練法は、麻希さんの声そのものがα波出てるのでしょうか?笑

とっても気持ちよかったです。


知識としては、リラックスすることや力を抜くことは知っていましたが、自律訓練法を受けたことで、日常の中で無意識に力んだ生活をしてるのだなぁと気づきました(^ν^)

定期的に受けたいです。


パートナーと2人でうけたのですが、その後の会話がいつもより素直に自分の意見を言えるようになったり、相手の話を受け止められるように感じました(^ν^)要らない力が抜けて、いつもよりお互いリラックスできたからだと思います✨

  

  

〜飛田さん・感想〜

  

まきさん、ものすごいリラックスされてるのか、自然な感じで初めてお会いしていても、大丈夫でした。


リラックスできました。カラダとの対話が深まりそうと思いました。


とれたくん(自律訓練法)自体やっているんですが、復習をやってくれて、潜在意識の面白さを再認識して、また改めて使いこなそうと思いました


疲れてる人。リラックスしたい人。パートナーを見つけたい人。

メンタルプロコースを受けて、これからどうしようかな?と悩んでる人。


そんな方に特にオススメしたいです!!

  

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 

  

  

  

友里恵さん、飛田さん、

ありがとうございました〜!!(*^^*)

  

  

潜在意識の力を活かしたい方は、ぜひ!!


一度私に会いに来てください♡(*^^*)

  

  

  


{50E079FB-BDCE-4111-A992-234FD79A5F18}









□■イベントのお知らせ■□ーーーーーーーーーーー□■

  

■9月16日麻希と麻希による麻希だからこそ言える!真実を知るお茶会

  

■9月22日こころを整える美文字教室

  

■9月24日健康美に興味ある人集まれ♬


■10月9日デキる女子は最強可愛い♡幸せを引き寄せる!モテメイク講座


■10月15日人を幸せにする聴き方講座


■10月28日魂が求める人に出会う!恋愛お茶会



お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@から受付しています!


ご参加お待ちしています(*^^*)


■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■



  

■個別体験セッションこちらへ■

愛し愛されて豊かに生きる
あなたの魅力を輝かせる体験セッション
ベル申込みはこちらベル

 



愛し愛されて豊かに生きるための方法を不定期に配信しています!

良かったらお友達になってくださいね(*^^*)


友だち追加


ID:@yzs4162v ←「@」をお忘れなく☆彡