メンタルケアコンサルタント

山口麻希です🌸

  

  

先週末は初開催!


〝聴き方〟講座


でしたキラキラキラキラ

  

  

{45C85DD2-E5D7-441B-91AE-BB44291991DF}




実は講座の後

若干凹むことがあったのですが…ショボーンもやもや




天然のカウンセラーさんの

〝聴き方〟により救われ

また自分を取り戻しましたニコニコキラキラ

  

  

聴いてもらえるって幸せですねチューキラキラ

  

  

カウンセラーだって悩むので(笑)

  

    


  

コミュニケーションで一番大事な


〝聴く〟


ということ。  

  

  

ただ、ただ、聴く。

ということ。。

  

  

それがどれだけ

人の心を元氣にし、成長させるか…

  

  

今までの様々な体験から

身に染みてわかる。

  

  


{AA559997-0890-4C29-A908-4CAF90713B0F}





子どもの話を、

部下の気持ちを、

パートナーの心の声を、



そして自分の心の声を…、

  


  


まずは


しっかりと耳を傾けて

聴いてほしい。

  

  



 

どこまでも


自分のことを理解しようとしてくれる人が


たった1人いるだけで


人は強く優しくなれる。

  





  

心は複雑だけど単純です(*^^*)笑ハート


  

  


  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  


「たくさん学べて良かったです!あたたかさが滲み出ている講座」


「自称聞き上手の人にも聴いてほしい!笑」


「大事なことは心(気持ち)なんだということがわかって良かった」


「聴くことは深くて難しいと思ったけど少しずつ実践し理解していきたいと思った」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  




{8F920B40-8A4E-43A0-BB1A-7332F351C2C5}





{CAB197A4-D7B4-49F5-8590-31FAEF78D860}





本日ご参加の皆さん


本当に人を幸せにしたいという思いが強い方だなと感じました。


相談を受けることも多いそう。

  

 


ぜひ、

自分にとっても相手にとっても幸せな聴き方を

これからもどんどん実践していって欲しいです!!キラキラ

  



  

素晴らしい聴き方で

講師の私を幸せにしてくださって

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


  

  

感謝🌸🌸🌸🌸

  




{F2930790-409A-4BB2-8A21-1BCAE56EC1F1}






□■イベントのお知らせ■□ーーーーーーーーーーー□■

  

■9月16日麻希と麻希による麻希だからこそ言える!真実を知るお茶会

  

■9月22日こころを整える美文字教室

  

■9月24日健康美に興味ある人集まれ♬


■10月9日デキる女子は最強可愛い♡幸せを引き寄せる!モテメイク講座


■10月15日人を幸せにする聴き方講座


■10月28日魂が求める人に出会う!恋愛お茶会



お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@から受付しています!


ご参加お待ちしています(*^^*)


■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■



  

■個別体験セッションこちらへ■

愛し愛されて豊かに生きる
あなたの魅力を輝かせる体験セッション
ベル申込みはこちらベル

 



愛し愛されて豊かに生きるための方法を不定期に配信しています!

良かったらお友達になってくださいね(*^^*)


友だち追加


ID:@yzs4162v ←「@」をお忘れなく☆彡