メンタルケアコンサルタント

山口麻希です☆

  

  

普段から体に力が入ったままになっていませんか??



仕事でもスポーツでも人間関係でも

力を抜くことこそが大きな成果に繋がります✨

  

  


人との関わりや情報の多い毎日の中で

私たちの心は常に緊張状態、

ストレスにさらされています。

  

  


そんな中で、心からリラックスする時間が大事になってきます🍀

  

  


普段から心のコリをとるだけで

直感力や記憶力、想像力、発想力、判断力も

どんどん上がっていきますよ✨✨

 

  


セッションを受けてくださった

青山桃子さん



{153F3BA4-5723-40FA-9788-107601019157}



カバラ数秘術とエステの両面から

人を癒し導くセラピストさん✨✨



素直でまっすぐな心で人と向き合い、

新たな自分の道に向けて一歩一歩踏み出されました✨✨



中身も外見も美しい彼女✨

きっと今後もたくさんの方の魅力を引き出し

幸せに導くことでしょう✨✨

とても楽しみです(*^^*)✨✨

  


  

*・・*:.。..。.:*☆セッション感想☆・*:.。. .。.:*・゜゚



柔らかい雰囲気で、すごく喋りやすかったです✨笑顔が素敵で、包み込まれるような感じでした💕自律訓練法している時の麻希さんの声が素敵で、癒されました✨


ケーキも用意して頂き、リラックスできる雰囲気を作ってもらって、緊張せずに受けれました💓

素敵な音楽、そしてやっぱり麻希さんの声が素敵でした✨

説明も凄く分かりやすくて、ふむふむと納得が出来ました🍀紙に書きながら説明して頂いたのが、本当に分かりやすかったです😊



受けた後は、とにかく目がスッキリして視野が広がった感じでした✨

呼吸も普段より深く出来てるような感じもしました💕

そして、帰る道中も眠たかったです😌そして呼吸を意識していますっ😊✨


普段から身体に力が入っている方や、力の抜き方が分からない方、自律神経失調症で悩んでる方などにオススメです🍀

普通に母とかにも勧めたくなりました😘


麻希さん、素敵なセッションありがとうございました❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

  


{AD2F499E-0659-4C96-93F6-98F791779716}







□■イベントのお知らせ■□ーーーーーーーーーーー□■

  

■8月18日  山口家の持ち寄りパーティー


■8月22日  こころを整える美文字教室

  

■8月31日  恋愛お茶会


■9月3日 デキる女子は最強可愛い!幸せを引き寄せるモテメイク講座


■9月10日 人を幸せにする聴き方講座

  

■9月16日  麻希と麻希による麻希だからこそ言える!真実を知るお茶会


  

お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@から受付しています!


ご参加お待ちしています(*^^*)


■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■



  

■個別体験セッションこちらへ■

愛し愛されて豊かに生きる
あなたの魅力を輝かせる体験セッション
ベル申込みはこちらベル

 



愛し愛されて豊かに生きるための方法を不定期に配信しています!

良かったらお友達になってくださいね(*^^*)


友だち追加


ID:@yzs4162v ←「@」をお忘れなく☆彡