メンタルケアコンサルタント

山口麻希です(*^^*)

  

  

本日は夫婦で恋バナお茶会を開催💕


珍しく男性のお客様が多かったのですが


ちょうど男性目線、女性目線、

それぞれの経験に基づいた意見を

皆さんで正直に交換し合えて

気付きが深まりました✨✨

  

  

テーマとして上がったのは、


・付き合いが長続きするには?

・他人とどうやって上手に生活していくのか?

・夫婦円満の秘訣は?

・人生を共にする人としない人との違いはあるのか?あるとしたら何なのか? 

・どういうキッカケで結婚に至るのか?

・女性は男性の年収を基準に選ぶ?

 

等々…

  

皆さんの経験や意見も言っていただけて

こちらもとても参考になりました!✨✨

    

  

私たち夫婦も元々は、

恋愛・結婚に対して臆病で

すごく苦手意識のあるタイプでした。


自分にはそんな資格ないと

感じていた時期もありました。


資格って、何なんですかね?(笑)


誰でもしようと思えば

恋愛や結婚なんて簡単にできるし

その過程自体を楽しんでいいんです(*^^*)✨

  

  

恋愛・結婚のトラウマから抜け出せずにいた自分自身がいるから、

今の私や旦那がいる。

  

当たり前じゃない感謝の気持ちがまた

良い関係を築いていける✨✨

  

  

今現在悩んで苦しんでる方も

大丈夫です。


いつか必ず、

本当の愛や幸せに気付く(築く)ために

きっと意味があることなんです。

  

  

まずは自分をめいっぱい愛して許して

めいっぱい味わって楽しんで

生きていきましょう✨✨

  

  

そんな自分を好きでいてくれる人が

必ずいます✨✨

  

  

皆さんが自分らしく心に正直に生きることで

さらなる愛や笑顔が

溢れていきますように(*^^*)💕💕




{B9DFA3CC-182D-4B3A-A63E-728858B0A544}



  

  


■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□

  

□■お得な体験モニター募集■□

※募集人数を超えましたので、終了させていただきます!

ありがとうございました〜!(*^^*)

  

□■イベントのお知らせ■□


7月18日  恋愛お茶会 


7月22日  こころを整える美文字教室

https://www.facebook.com/events/105394036748170/?ti=icl


8月5日  真実を知るお茶会

https://www.facebook.com/events/1428431500567452/?ti=icl

  

  

お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@からも受付してます〜(*^^*)


□■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□