メンタルケアコンサルタント 
山口麻希です(*^^*)
  
  
皆さんは普段から
潜在意識に入れるものを
自分の〝好き〟で選択していますか??
  
  
日常のちょっとしたことから
心地良いものを選択していくことが
幸せな引き寄せを起こす力になりますよ✨✨
  
 
潜在意識に心地の良いものを
どんどん蓄積させていきましょう✨✨

  
  
昨日の夜は
尊敬する先生方とディナー✨✨


{233CDEF3-9DF5-422F-B0F8-3D2AB0C79227}





パーティー会場の外の
可愛いお庭がお気に入り💕💕


{447146AC-6C0B-41EE-A0D0-32AF4FDCBAFD}



  
夜になるとライトアップされて
すっごく幻想的になるの✨✨
  
大好きな人たちと素敵な空間で
素敵な時間を過ごせる毎日に感謝💕
  
  
今日から7月
  
新たな決断をしてまた前に進む✨✨
  
仲間がいるから怖くない

とても楽しみです(*^^*)


{ABE82F34-0C52-41B8-99D2-45867C2FAC62}


  
今日も皆が笑顔いっぱいの1日になりますように…💕💕
  
  
{39C30310-B676-482C-9270-3DA180A2CA61}


  

■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□
  
□■※お得な体験モニター募集!!■□

潜在意識を書き換える体験セッション!!
(ブロック解除やヒーリングではありません。心理学のワークにより自分で好きに書き換える力がつきます。)
  
・頭ではわかっているけどなぜかできない、
・イライラ・モヤモヤ・ストレスが溜まりやすい、
・人前では緊張してしまってうまく話せない、
・集中力をアップしたい、
・直感力・判断力・記憶力・発想力をつけたい、
・幸せな引き寄せを起こしたい
  
その他なんとなく気になった方、これを機会にお気軽にお試しください〜(*^^*)
  
通常60分1万円 → 3000円!!✨✨
【限定10名様】→ 残1名様です!!
  
  
□■イベントのお知らせ■□
  
7月2日   山口家と恋バナ♡お茶会
https://www.facebook.com/events/1624887504250676/?ti=icl

7月18日  恋愛お茶会 

7月22日  こころを整える美文字教室
https://www.facebook.com/events/105394036748170/?ti=icl

8月5日  真実を知るお茶会
https://www.facebook.com/events/1428431500567452/?ti=icl
  
  
お問い合わせ・お申し込みはコメント・メッセージ・LINE@からも受付してます〜(*^^*)

□■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□