ココロと未来を奇麗にする

美文字セラピスト 山口麻希です

  

  

今日は夫婦で池川明先生の講演会へ✨


   

「人の役に立つために生まれてきたんだよ」


 「早くお母さんに会いたかった!」

  

  

子どもたちの口から語られる生まれる前の記憶。

  

  

それは生きづらくて悩んでる人に、

子育てで苦しんでるお母さんに、

たくさんの癒しと救いになっていました。

  

  

生まれる前を見に行けないし、

死んだこともないから(笑)

真実がどうかなんてわからないけれど…

  

  

胸の辺りがじんわり熱くなって

涙が止まらなかった。

  

  

これが答えだと思った。

  

  

「地球を救いにきた」

  

   

最近口を揃えてこう言う

記憶のある子どもたち。

 

  

地球を救うって、なんだろう??

どうしたらいいんだろう??

  

  

と思ってたけど

  

  

地球を救う=母になる女性を救う

  

  

ということだったのですね(*^^*)✨

  

  

なんだか妙に納得してしまいました。

  

  

結婚すること

母になること

女性らしく生きること


を諦めていた私から

  

ずっと会いたかった人を見つけて

女性であることを楽しめる自分になれて


生まれてきた意味なんかなぁとか思えて

  

少しは地球を救えたかしら(笑)

  

   

だけどこうして



皆が幸せになっていくことが

地球を救うのかなぁ…✨✨✨

  

  

なんて、思える生き方ができる今が


本当に幸せです(*^^*)笑❤️

  

  

感謝🌸🌸🌸🌸🌸


{DF99771E-0168-486B-AB88-34F0CF36C762}







+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

  

■□イベントのお知らせ□■

  

5月30日 10:30〜16:00 大阪文化祭

         美文字セラピー

                 通常60分15000円→15分2000円!✨


             

6月10日 14:00〜16:00 結婚トークライブ

                  

6月12日 14:00〜16:00 恋愛お茶会💕 

(大阪市内カフェ)

  

6月15日 19:00〜21:00 夢を叶えるお茶会

  

6月22日 10:30〜12:30 美文字教室


参加の方

コメント・メッセージでも受け付けます(^-^)/


ぜひふらっと遊びに来てくださいね〜💕


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

 

■美文字セラピー■

あなたの人生のストーリーを聴いて、あなたにぴったりの書を描きます!
キラキラ15000円
ベル申込みはこちらベル
 


こころを整える美文字教室で

あなたの奇麗を引き出す

公式ラインアットはこちらから


ID:@hnn4736t ←「@」をお忘れなく☆彡


友だち追加