ココロと未来を奇麗にする
美文字セラピスト 山口麻希です
  
  
内田美雪先生が
コーチングのモニターを募集されてる
ということで…
さっそく受けてきました爆笑ハート



{D178A415-40EC-40C5-9AC9-2BA5C9FBCFCD}



いつも笑顔が素敵な美雪先生ラブラブラブラブ
  
  
モニターは800円でお試し30分間のコーチング音符

かなりお得ですよね!!チュー


私は最近メルマガ作成に苦戦していたので
そのことについて
コーチングしていただきましたニコニコキラキラ
  
   
30分のコーチングは
楽しくてあっという間でした!キラキラ
  
  
美雪先生は
やり方や方法というよりも

「何のために」

というところを大事にされていて

その想いが強ければ強いほど
行動力も発想力も引き寄せも強くなるのではと
改めて気付かされましたキョロキョロキラキラ

  
つい

「上手に書かなきゃ!」

とか

「早くやらなきゃ!」

と頭でっかちになって焦って
逆に動けなくなっちゃうので
 

落ち着いて頭を整理して考えることができて
本当に良かったですニコニコキラキラ
  
  
とても丁寧な傾聴と
心のこもった優しい質問で
素直に自分の中から答えを見つけることができましたキラキラ


おかげさまで
メルマガ作成も楽しんで取り組めそうですニコニコキラキラ


読んでくださった皆様が


自分の人生を
最大限に愛して楽しんで
楽にお仕事もプライベートも
うまくいっちゃうキラキラキラキラ
  
  
そんなメルマガを配信しますチュールンルン


お楽しみにラブラブラブラブ
  
  
  


{61D8157C-72F6-4412-9660-5747162AA049}



美雪先生ラブラブ
ありがとうございました〜!!キラキラ

  


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

  

■□イベントのお知らせ□■

  

宝石赤5月30日 10:30〜16:00 大阪文化祭

                   美文字セラピー出店します!

                   通常60分15000円→15分3000円!✨

http://ameblo.jp/jikopro-osaka01/

             

宝石赤6月10日 14:00〜16:00 結婚トークライブ💕

https://www.facebook.com/events/118463505387188/?ti=icl

                  

宝石赤6月12日 14:00〜16:00 恋愛お茶会💕 

(大阪市内カフェ)

  

宝石赤6月15日 19:00〜21:00 夢を叶えるお茶会

  

宝石赤6月22日 10:30〜12:30 美文字教室

https://www.facebook.com/events/1310615882385790/?ti=icl



参加の方、詳細知りたい方

コメント・メッセージでも受け付けます(^-^)/


ぜひふらっと遊びに来てくださいね〜💕


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

 

■美文字セラピー■

あなたの人生のストーリーを聴いて、あなたにぴったりの書を描きます!
キラキラ15000円
ベル申込みはこちらベル