ココロと未来を奇麗にする
美文字セラピスト 山口麻希です
  
  
ゴールデンウィーク最終日は
前からずっと気になっていた
セミナーへチュー音譜
  
  
講師をされていた
あっちゃんこと加藤歩先生💕


ずっと尊敬する後村繁和コーチからお話を聞いていたので、一度会って見たいなぁと思っていましたが…


本当に行って良かったです!ラブ
  
  
初対面でしたが
素敵な満面の笑顔と
包み込むような柔らかいオーラ✨
  
  
写真を見ただけでその人のエネルギーを読み取りどんな方かわかっちゃうそうですびっくりびっくり


ドキッとしますね…(笑)


でも全然怖くなくて
なんでも受けとめてくれそうな雰囲気なので
安心して自分のことを話すことができました🌸


あっちゃん先生は私が何も言う前に


あなたは、
〝超一流の優しさ〟
でいきなさい。


と、仰いました…

   
ハッとしました。

その時初めて
自分の中で「優しい」がダメだと思い込んでいたことに気付きました。
  
  
なんだかわからないけど
急に涙がこみ上げてきました。


優しいだけじゃだめ。
相手も自分も依存してしまう。
優しさだけじゃ商売できない。

  
周りの人にも今まで何度も言われてきました。

「麻希ちゃん、正直で優しいだけじゃ損するよ」
「優しくしてる麻希ちゃんが悪い」
等々…。。
  
  
優しさって…
何だろう…。。
  
  
相手のことを思って叱ることも優しさ。  
相手の弱い部分も受けとめることも優しさ。
一緒に共感して笑ったり泣いたりすることも優しさ。
  
  
だけど


相手の為を思って叱っても
実はそれは勝手な自分のエゴかもしれない。

本当にそれが相手の幸せかどうかわからない。
ただ自分の価値観を押し付けてるだけかもしれない。
  

相手の弱い部分を受けとめ許すのも
実は自分が悪く思われたくないとか、嫌われたくないという思いからなのかもしれない。
怒る勇気がないだけ??

何でも受けとめ許すことによって
相手を甘やかし依存させ、成長のキッカケを奪っているかもしれない。

共感することも同じ。

   
ある有名な先生が
  
本当の優しさというのは、
優れた人に育てることですよ。

と仰られたことを思い出しました。
  
う〜ん、深い…💦

何が正しいかはわからないし
  
そんな優しさが自分の中にあるのか
はっきりわからないけれど…


きっとこれからも模索しながらだけど

一人ひとりの方と
丁寧に向き合っていきたい。


超一流の優しい人に、
私はなる。

   
と決めました。

  
あなたの中に
ちゃんと奇麗な宝物があるよ。
ここに居場所があるよ。
大丈夫だよ。
  
  
という想いを伝えたいです。
  
  

あっちゃん先生は
メンタル的にもビジネス的にも
私が気付かなかったたくさんのことを
「こんなに、いいの?!」っていうくらい
たくさん教えてくださいました
  
  
なんとなくずっと胸の中にあった
モヤモヤしたものが晴れて
嘘のようにスッキリして
前に進む力がむくむくと
湧き上がってきました!✨✨


なんだぁ〜
私のまんまで良かったんだ〜…


と素直に思えた。
  

超一流の優しさは
あっちゃん先生が良いお手本✨✨


そしてその優しさを
たくさんの方に伝えていきます✨✨
  
  
優しさが
強さで美しさなんだ。
  
  
気付かせてくださって
本当に感謝です✨✨
  


{E7269F0D-1DD2-401C-889D-011485A10256}





+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

  

■□イベントのお知らせ□■

  

宝石ブルー5月30日 10:30〜16:00 大阪文化祭

                   美文字セラピー出店します!

                   通常60分15000円→15分3000円!✨

http://ameblo.jp/jikopro-osaka01/

             

宝石紫6月10日 14:00〜16:00 結婚トークライブ

https://www.facebook.com/events/118463505387188/?ti=icl

                  

宝石赤6月12日 14:00〜16:00 恋愛お茶会

(大阪市内カフェ)

  

宝石白6月15日 19:00〜21:00 夢を叶えるお茶会

  

宝石緑6月22日 10:30〜12:30 美文字教室

https://www.facebook.com/events/1310615882385790/?ti=icl



ご参加はコメント・メッセージでも受け付けます(^-^)/


ぜひふらっと遊びに来てくださいね〜💕


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

 

■美文字セラピー■

あなたの人生のストーリーを聴いて、あなたにぴったりの書を描きます!
キラキラ15000円
ベル申込みはこちらベル
 

 




貴方の〝奇麗〟が見つかる!

美文字セラピスト麻希の

公式ラインアットはこちらから


ID:@hnn4736t ←「@」をお忘れなく☆彡


友だち追加