ココロと未来を奇麗にする
美文字セラピスト 山口麻希です



「なぜか付き合う人はダメ男ばかり…」

と思っていませんか??
  
  
「男なんて…」
「世の中ダメ男ばっかり!」
「男は必ず浮気する!」
  
  
という前に
ちょっと考えてみてください。
  
  
それって、ほんとに本当ですか??
  
  
結婚して浮気せず家族を大事にしてる男性はたくさんいます!!
  
  
少なくとも私の周りの男性は、彼女のことで本気で悩んで考えてあげたり、人に対しても仕事に対してもとても誠実で優しい素敵な男性がたくさんいます。

逆に、ダメ男を探す方が難しい…(笑)
  
それなのに、あなたのところにはダメ男ばかり…??

何故なのでしょうか??


それは

あなたが悪いわけではありません!
  
  
ただ、気付いていないだけなんです(*^^*)
  
  
今まで同じようなパターンでケンカしたり別れたりしませんでしたか??
  
  
それは無意識のうちに自分で悲しいドラマを創りあげてしまってるのです…>_<
  
   


{CDD347CE-19F1-4210-87ED-33D37FAE6A08}

   

「どうせカラダ目当てなんだ」

「どうせいつか裏切られる」

「結局本気では好きになれない」

「別れたあの人を忘れられるわけがない」
  
  
と思っていると、無意識のうちにそうなるような行動を起こしてしまう。
  
  
不安に思う気持ちが
無意識にその現実を引き寄せてるんです!

     


「私のこと、好き?」
「ん?うん」
「なんだか私が言わせてるみたい。本当に好きなの?」
「うん、好きって言ってるじゃん」
「なんか面倒くさそう…。本当は嫌いなんじゃないの?」
「も〜…なんだよ、急に」
「あ…なんか怒ってる…やっぱり私のこと嫌いなんだ!」
「は??バカじゃないの?!(イライラ…)」
  
   

こんな風に、自分から仕掛けて
出口のないパターンを繰り返すことを
心理学では“ゲーム”と言います。

ゲームをするとなんだか言いようのないモヤモヤが残り、最後は悲しい結末になります>_<
  
  
無意識のうちに
「ほらね、やっぱり〇〇だった…。」
というゲームを
自分で仕掛けてることに気付けば
そのゲームから抜け出すことができます!
  
  
「ん??
同じようなパターン、
繰り返してない??」
  
  
自分の中で確認してみましょう!


ゲームは相手を嫌な気持ちにするだけでなく、
自分自身をどんどん追い詰めてしまう。
  

「どうしてあんなこと言っちゃったんだろう…」

「どうしていつも私はこうなんだろう…」
  
  
私はゲームに気付かず繰り返して
落ち込んで、落ち込んで、
どんどん自分が嫌いになっていきました。

そんなことを繰り返していると、
ある時プツンとゴムが切れたように
心は落ちていってしまいます>_<

そうなると戻ってくるのにすごくパワーがいります。

  
ココロって繊細。。
  
  
でも、何でも叶えてくれる魔法使いでもあるんです(*^^*)✨

  

さあ、

もう出口のない悲しいゲームから抜け出して

幸せな人生脚本を

自分で創っていきましょう!!
  
  
{BF0A0E97-3FF3-461F-9B99-8569397FCB9B}

  
  
あなたの笑顔を待ってる誰かのために、

どうか幸せになってください。
  

  
  

【ココロと未来を奇麗にする体験講座】

日時:10月28日(金)19:30〜21:30

                   29日(土)15:00〜17:00

                   30日(日)14:00〜16:00         

場所:大阪市(西区近郊)

参加費:¥3000

お申し込みはこちらから







facebookでもお友達申請を受け付けています。

「ブログ読んだ!」と一言添えて、こちらまでfacebook