今日も1日お仕事行って、その後ビジネスミーティング行って…

夜だけは夫婦2人でお家でご飯食べようって思ってたのに、最近全然ご飯作れてなくて>_<

ほんとごめん!>_<
って思いながら遅くに帰ってきたら、

いつも笑顔で「おかえり~(*^^*)」って、
嬉しすぎる!!(T ^ T)

しかも

洗濯機回そうと思ったら何も入ってない…

「あれ…洗濯してくれたの?!ありがとう~!」

って言ったら、

「風呂掃除とトイレ掃除もしといたよ♪」

って…。

なっっ………?!(゚o゚;;

自分も慣れない仕事で疲れてるのに…

優しすぎるよー!!(笑)

こうやって夢を追いかける私のことを、口だけじゃなくて色んな面から本当に支えて応援してくれるパートナーに心から感謝です…♡

人を信じられなくて甘えられなかった自分が、
人を心から信じて頼ることを決めたら、
こんな幸せが待ってたんやなぁ♡

そんな旦那様に甘えさせていただいて、これからもわがままに私は夢を追いかけます(笑)

もちろん、私も夫の夢を応援したい。
だから、夫が考えて決断したことであれば、仕事を辞めようが家を空けて女性と2人で会おうが(笑)反対しません。

それだけ信頼してる。

これからも2人で支えあって一緒に1つ1つ夢を叶えていきたいなぁ(*^^*)

肩肘はらず、がんばろ~☆

{106CBB14-DDEE-45F3-9F50-570212D5C92D}