どんな人でも、

世界にたったひとつしかない命を
たったひとつしかない個性を
たったひとつしかない世界を

持ってる。

そんな皆さんのかけがえのないたったひとつの人生を、誰かに本気でお話する機会って、ありますか??

声に出して人に話すだけで、
頭が整理され、
心は不思議と癒されます。
そしていつの間にか色んなことを許すことができます。
素直に受け入れることができます。



今までたくさんの方に書を描いてきて
その変化を目の前で見てきて
人の輝きを
世界にたったひとつしかない奇跡を
感じてきました。

その奇跡の命を大事に、味わって生きて欲しい…!
そんな想いが自分の中に強く芽生えました。


私は医療のお仕事に携る中で、

亡くなっていく方をたくさん見てきた。

生きていても、

突然事故で五体不満足になったり、重い病気になった方もたくさん見てきた。

震災があって改めて思う。


今ある毎日は当たり前じゃない。


私は自由にどこにでもいけるし、自由に好きな音を聴くこともできるし、好きな人と話すこともできる。


当たり前じゃない奇蹟


あなたの心が、魂が、その命を運んでいく。


あなたが今まで生きてきた軌跡を辿って、
今から未来どう生きていきたいか、
ゆっくり考える時間を作りませんか??

頑張ってきた自分にご褒美をあげませんか?

人生の主役はあなたです。


あなたの望むストーリーが叶うよう、
愛と祈りを込めて、

私は書を描かせていただきます。

言葉にするとか
描くとか
ほんの些細なことだけど、

そんな些細なことで
未来は自由に創っていくことができる。

私はそうやって今を創ってきたから。


亡くなられた方が切望していた明日を、私たちは生きてる。


その命をどう使うかは、
誰にも決める権利はない。


あなたの自由です。


https://m.facebook.com/%E7%BE%8E%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-1706275322990572/