芝桜の丘 | happy Time

芝桜の丘

またまたお久しぶりの更新ですおじぎ


前回の更新でパソコンからだとブログが見れない


状況になってたましたが、原因がわかり


どうにか、元に戻る事が出来ました~うるうる


アメーバーのお知らせに書いてありまして・・・


訳わからん変なリンクを張られてしまったようですプンプン


よ~く考えると恐ろしい~ビビる


さてさて、GWも終わってしまいましたが・・・


皆さんは、どう過ごされたのかなぁ~はてなマーク


我が家のGWは、ちょいと遠出してきましたよん


前半は・・・


happy Time-000


秩父市・羊山公園 芝桜の丘


いつも、お友達のブログなどで見てて


いつか、行ってみたかったの~ぽっ


happy Time-000


この日は、平日だったのでちょいと混んでるくらいだったよん


たくさんの種類の芝桜があって撮影するのに迷ってしまう・・・あはは…


happy Time-000
happy Time-000
happy Time-000


久しぶりの家族で遠出のお出掛けで


みんな、笑顔満載だったよん笑・


happy Time-000


桜ソフトクリーム


お味は・・・桜餅をイメージした感じだったよん


happy Time-000


羊さんもいて、わんこ達ビビってたぁ~ビビッ!!


happy Time-000


一面の芝桜は、とっても素敵だったよんきゅんきゅん


また、来年も見に行けたら良いぁ~笑顔




ペタしてね