明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

2023年があなたにとって最幸な年でありますようにキラキラ

 

 

 

あなたが感じられる幸せをたくさん味わってくださいね♡

 

 

 

そして、「幸せな勘違い」を沢山してください爆  笑

 

 

 

ここは

あなたが思ったことが映し出される世界です。

 

 

 

あなたの内側が投影され続けています音譜

 

 

 

言い方を変えると、内側に無いモノは映し出されない(現れない)んですね。

 

 

 

 

だから、現実に見えていること(外の世界)を変えようとするよりも

 

 

 

内側(思っていること)を変えた方が変化が早いのですキラキラ(外見すらも!)

 

 

 

 

内側が先、現実が後です照れ

 

 

 

 

なので、「幸せな勘違い」をしたら、そうなっていくんですよ音譜

 

 

 

「ああ、幸せだな〜」

 

 

「いい感じだな〜」

 

 

「ついてるな〜」

 

 

 

って、漠然とした「幸せ〜キラキラ」な気分や

 

 

 

「こうなったらいいな」ってことまで「幸せな勘違い」をしちゃう♡

(勘違いではなく、本当にそうなんですけどね)

 

 

 

 

 

「こうなったらいいな」は、例えば「キレイになりたい」だったら

 

 

 

自分のいいところ、素敵なところを見て*欠点を見ないで

 

 

 

「キレイかもしれない」「いい感じかもしれない」という目で見続けてると

 

 

 

「あ、キレイかも!」な瞬間が出てきますから

 

 

 

そしたら、どんどんキレイになっていくんですキラキラ

 

 

 

豊かさも

 

 

 

「豊かかもしれない」から始めて

 

 

 

今ある「豊かさ」を味わっていると

 

 

 

「あ、豊かなんだ!」となっていくので

 

 

 

そうすると、現実に困ることもなくなっていきます爆  笑

 

 

 

「〜かも」という目で見ると、その証拠集めを脳はし出すので

 

 

 

「〜かも」が「〜だった」にかわっていくんです。本当に!

 

 

 

そうするとあなたの内側が変わったので

 

 

 

現実も変わって行くんですね。

 

 

 

どうぞ、ゲーム感覚で「幸せな勘違い」を楽しんでみてください照れ

 

 

 

コツは頑張らないこと音譜

楽しむこと音譜

 

 

 

沢山「幸せな勘違い」をして、最幸の一年をお過ごしください。

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ