おはようございます。
あやです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

ありのままの私

そのままの私で

 

 

愛されたいラブラブ

 

 

女性から、よく聞く言葉です照れ

 

 

特に「変わろう」「もっと成長しよう」と

 

 

頑張ってる方に多い気がします。

 

 

私はこんなに頑張ってる。

 

 

でも!

 

 

「何にもできない私でも愛してくれるよね?」

 

 

ダメな私

可愛くない私

面白くない私

仕事ができない私でも受け入れてくれるよね?

 

 

頑張っている方ほど、心の奥底で湧いてくる思いあせるあせるあせる

 

 

 

幼い頃から身についた「頑張る」「期待に応える」が

当たり前になってる人は

 

 

 

「頑張っている」ことすら

自覚がない方も多いですね爆  笑

 

 

 

でも、パートナーや

心を許したいと思った人に対して

 

 

 

そのままの私を愛して!

丸ごと私を受け入れて!

 

 

 

私が大切なら「〜してくれるよね!」が

お強い方は、

 

 

 

相当に頑張って来られて

今もそれが継続中なのではないでしょうか?

 

 

もし、あなたが今そう思って

 

 

 

パートナーやパートナー候補に

「求めること」が増えている状態だとしたら

 

 

 

まず、お相手に向けている言葉を

 

 

 

ご自分自身に言ってみてください♡

 

 

 

・そのままの私を愛して欲しい

・もっと大事にして欲しい(話を聞いて欲しいとかも)

・もっとこっちを向いて欲しい

・もっと優しくして欲しい

 

 

 

などなど色々出るかと思いますが

 

 

 

あなた自身があなたを

 

 

 

大事にして(休息も大事♪)

向き合う時間を作って

話を聞いてあげて

優しくして

 

 

 

何より、

 

 

 

ダメダメでも

何にも出来ない様に感じても

情けなくても

 

 

どんなあなたでも

 

「大好きだよ」

「大切だよ」

「愛してるよ」

 

って言葉を浴びさせてあげて下さい♡

 

 

 

だって本当は・・・・

 

 

 

この地球に存在するっているだけで

愛されているんですからラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、余裕が出来てきたら

 

 

 

あなたの目の前にいる方も

 

 

 

同じ様に「丸ごと愛されたい」と

思っているということを思い出して下さいね♡

 

 

 

それではまた。

今日もあなたから、

たくさんの愛が溢れますようにキラキラ

 

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ