おはようございます。
あやです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

関東もだいぶ過ごしやすくなってきましたウインク

 

 

 

そして、実りの秋ですね🍎

 

 

 

沢山の実り、豊かさを

 

 

 

有り難く頂きながら、この豊かさを感じていますキラキラ

 

 

あなたにとって「豊かさ」ってなんですか?

 

 

 

一番多いのは「資産」という方でしょうか?

 

 

 

 

 

「豊かさ」=「持っているお金の量」「資産」だと思うと

 

 

 

「足りない」「もっともっと」という意識が働きがちになりますね。

 

でも

 

 

「お金」以外の豊かさに気づき、感謝し始めると

 

 

 

「なんて豊かなんだろう!!

 

 

 

「この世界には全部あるんだキラキラという

 

 

 

とても豊かで、満たされた気持ちになっていきますラブラブ

 

 

 

例え、所持金が少なくてもです爆  笑

 

 

どうぞ、あなたの身の周りを見渡して

 

 

 

豊かさを、探してみてください♡

 

 

 

当たり前すぎて、スルーしてることもありますよね爆  笑

 

 

 

 

私は

・心地よく住める家がある

・ご飯が食べられる

・果物が食べられる

・PCやスマホがある

・時間がある

・元気で動ける肉体がある

・大切な家族がいる

・大好きな友人たちがいる

・好きなことができる

・コーヒーがいつでも飲める・・・・

 

 

と、この辺りで一度ストップしますが

30分もやったら、すごいリストができそう照れ

 

 

 

どれも当たり前ではなく、

実は凄くてキラキラ有難いこと乙女のトキメキ

 

 

 

あるな〜

 

持ってるな〜

 

恵まれてるな〜

 

ありがたいな〜

 

 

 

そんな思いが湧いたら、浸ってください照れ

 

 

そんな豊かさを存分に感じて

 

 

ありがたさを感じて

 

 

今日という掛け替えのない1日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

あなたから

 

 

「充足」「豊かさ」のエネルギーが出始めますよキラキラ

 

 

 

それではまた照れ

お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

ブログを書けることに

 

 

あなたが居て下さることに

 

 

感謝を込めてラブラブ