おはようございます。
あやです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

あなたの人生で

 

 

ないものではなく、あるものを探してみる。

 

 

出来ない事ではなく、出来る事を探してみる。

 

 

そうすると

 

 

心が温かくなりませんか?

 

 

私たちはついつい

 

 

「足りないもの」「出来ていない事」を探すクセがあります。

もう無意識のうちにやってます爆  笑

 

 

 

 

そして、

 

 

今までの人生では

 

 

「足りない」→「手に入れる」

 

 

「出来ない」→「出来るようにする」ことが

 

 

よしとされてきました。

 

 

それももう、充分に楽しまれたのではないでしょうか?

 

 

次のフェーズは

 

 

「あるもの」「出来ること」を探して

 

 

味わうのはいかがですか?

 

 

 

 

それを始めると

 

 

こんなにも豊かだったこと

 

 

周りには愛が溢れていたこと

 

 

この世界や人が美しいことに

 

 

気がつかれるかもしれませんキラキラ

 

 

実はあなたが気がつく前から

 

 

この世界は

 

 

豊かで、美しく、愛で溢れていたんですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんなことはない!と感じる方は

 

 

それを見よう、感じようとされてなかった・・・

 

 

 

 

あなたが「どう見るか?」で

 

あなたの世界は変わっていきます照れ

 

 

どうぞ、

 

 

 

「あるもの」「出来ること」をどんどん見つけて

 

 

 

この世界の素晴らしさを味わってみてくださいキラキラ

 

 

 

あなたの素晴らしさを感じてみてくださいラブラブ

 

 

 

この世界には必要なものは全部あって

 

 

 

それにあなたが気がつくが?

それを見つけられるか?を待ってくれていますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

どうぞ、静かな時間をとって

見つけて味わってくださいねラブラブ

 

 

 

今日もあなたがお幸せありますように照れ

 

 

 

それではまた

お読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めてラブラブ