おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

最近、教えて頂いたことで

ハッとしたことをシェアさせて下さいね。

 

 

 

私たちの存在はキラキラエネルギーキラキラなので、黙っていても周囲に影響を及ぼします】

 

 

 

 

【温かなエネルギーでいれば、周囲に温かさと安心感を与え】

 

 

【自己中心的でいたり、外のことに無関心でいれば無機質なエネルギーを】

 

 

【怒りやモヤモヤや、不機嫌でいたならば周囲には間違いなく負のエネルギーを撒いています】

 

 

 

意識していなくても、黙っていても

キラキラエネルギーキラキラは外へ現れちゃう(漏れる)ってことです。

 

 

 

あなたは普段、どんなエネルギーを外に表しているでしょうか?

 

 

 

 

私がハッとしたのは

 

 

 

今まで結構「無機質なエネルギー体」であったなぁとあせる

 

 

 

でも、【優しい人】【いい人】に見られたくて

 

 

 

人に関心がなくても

 

 

 

それほど気が乗らなくても

 

 

 

行動や言葉は【優しい私】をやっていた爆  笑みたいな・・・

 

 

 

「優しくみえるけど、結構冷たい」と言われることもあって、その当時は、「こんなに優しくしてるのになぁ」くらいに思っていましたが、内側のエネルギーは漏れちゃっていたんですね爆  笑

 

 

 

 

目に見えること

 

 

耳で聞こえることが全てではなく

 

 

人はちゃんと内側のことを感じとっています。

 

 

 

 

【温かく安心感に満ちたエネルギー】に触れた人は、なんとなく良い気分になったり、安心感を覚え

 

 

 

【無機質なエネルギー】に触れると、冷たさを感じたり、自分も無関心や自己中心的になったり

 

 

 

【負のエネルギー】に触れると、暗い気持ちになったり、やる気がなくなったり、怒りが湧いたり・・・

 

 

 

 

そうやって、エネルギーは循環していきます照れ

 

 

 

これって、すごいことだと思いませんか?

 

 

 

あなたの内側のエネルギーが

外の世界に確実に影響を及ぼしているってことですもんねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なので、あなたから

【温かく安心感に満ちたエネルギー】で在れると素敵ですね♡

 

 

 

 

あなたの内側のエネルギーが

 

 

 

今日も温かでありますようにキラキラ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝をこめてラブラブ