おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

美しいものを見て美しいなと感じたり

 

 

 

誰かの優しさに心が温かくなったり

 

 

 

空を見上げ、気持ちいいなって感じたり

 

 

 

一杯のコーヒーにホッとしたり

 

 

 

この世界は私たちが体験したかったことが全部ありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

それが例えネガティブなこと、

大変なことだと言われるようなことであっても

 

 

 

それらも含めてぜーんぶ

私たちそれぞれが「体験したかったこと」

 

 

 

今日もあなたはそんなスゴイ世界を生きてます照れ

 

 

 

期限付きの「地球で生きるチケット」を持って

 

 

 

泣いたり笑ったたり爆  笑

 

 

 

仕事したり遊んだり音譜

 

 

 

地球というテーマパークで「体験ゲーム」をしてるところ。

 

だから、何があっても安心して

 

 

 

この世界を楽しんでくださいね照れ

 

 

 

このチケットは期限付きなので

 

 

 

期限が切れたら、肉体を脱いで「魂」として源へと帰っていきます。

 

 

 

その時が来るまで

この世界を味わいましょう乙女のトキメキ

 

 

そして、もしあなたがその体験の中で

「魂の成長」を望むのであれば

 

 

 

そう願ってください♡

 

 

 

そういう人や物事にどんどん出会うようになっていきますキラキラ

 

 

 

上はそれを応援してくれていますから、サポートがバンバン入ります照れ

 

 

 

また「魂の成長」や「魂磨き」に関心がなくても

 

 

 

大丈夫、ちゃんと魂自体はそれを知っていて

自然とやってます爆  笑同じようなツライ体験とかで教えてくれます)

 

 

 

 

それでは今日も、期限付きの「地球体験チケット」を使って

 

あなたの「体験」を

 

 

あなたの生活を楽しんでくださいねラブラブ

 

 

 

 

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ