おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

人には必ず波がありますから

 

 

 

気分や体調に「いい感じ♪」の時もあれば

 

 

 

「何だかイマイチ」若しくは「調子悪い」こともありますよね。

 

その「調子悪いな」「上手くいかないな」「気分が重いな」という時、

 

 

 

「気合だ」「頑張ろう!」って叱咤激励したりする方、

 

 

 

必要以上に動けないことを気にして、更に落ち込んだりする方、

 

 

 

「何で調子が出ないんだろう?」って調べて対策を考える思考型の方・・

 

 

 

タイプによって色々かと思いますが爆  笑

 

 

 

そんな「調子が出ない」「イマイチ」な時は

 

 

 

抗わず爆  笑

「感謝強化期間」にされてはいかがでしょ?

 

 

普段なら当たり前すぎて目にも止まらないことが

調子がイマイチで、ペースダウンしている時は見えやすいですしね照れ

(よく、病気になったとき「感謝が溢れる」ということを体験した方も多いかと思います)

 

 

 

住む家があること

食べるものがあること

飲む水があること

お風呂やトイレ、洗濯に使える水があること

寝るお布団があること・・・・

 

 

 

上げていったらキリがないくらいの「当たり前になってるすごいこと」がありますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

普段、なかなか目に止まらない「当たり前になってること」。

 

 

 

調子がイマイチの時こそ「感謝強化期間」にして

100個くらいノートや携帯メモにでも書いてみる音譜

 

 

 

そして、内側が

じわっと温かくなるのをゆっくり感じてみてください♡

 

 

 

「このままで幸せだったんだキラキラ

 

 

 

「大丈夫な気がする」

 

 

 

そんな感覚に身を委ねられると、波動が上がって

 

 

 

現実も「あれ?」っていうくらい変わったり、動いたりするのも面白いですよ照れ

 

 

 

調子がイマイチの時こそ「感謝強化期間キラキラ

 

 

大丈夫、すべては上手くいってますラブラブ

 

 

 

この世界を存分に楽しんでくださいね音譜

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ