おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

あなたが「なんとなくいいな」と感じて

 

 

 

やっていること

 

 

決めたこと

 

 

一緒にいる人

 

 

 

って、今までにありますよね?

 

 

 

人にその理由を尋ねられても「うーん、なんとなく」とか「なんとなく好きなんだよね」とか「気がついたらそうしていた」みたいな

 

 

 

曖昧な感じのもの。

 

 

 

もしかしたら、後付で「理由」を探して「〜だから」って頭で納得してたりするけれど、最初は

 

 

 

「なんとなくいいな」って惹かれたもの、人

 

 

 

そのあなたの「なんとなく」は、とっても大切で

 

 

 

それは「思考」より「直感」で選んでいるから、今のあなたに必要なもの、人なんですね照れ

 

 

 

なんでそれや、その人を選んだのか?なんて理由はどうでもよくて

 

 

 

あなたに必要だったからキラキラ

 

 

 

そして、またフェーズが変わると「なんとなく」離れて行く・・・(それもまた必要必然ですね)

 

 

 

私たちは小さい頃から「ちゃんと説明しなさい」と言われ、人に分かるように「伝えること」を学んできているので

 

 

 

自分自身にもそうしがちですが(理由、説明をつけたがる、説明がつくものを選ぶなど)

 

 

 

あなたのことを一番よく知っているのは「思考」ではなく「直感」なので、

 

 

 

 

「思考」で選ぶより

「なんとなくいいな」で決めたことは

 

 

 

 

今のあなたに「ぴったり」なものキラキラ

 

 

 

 

「思考」が強いと「なんとなくいいな」で選ぶのは怖いかもしれないけれど

 

 

 

そういう時は、小さい「なんとなくいいな」から選んでみてくださいね♡(飲み物や食べ物、散歩の行き先とか爆  笑

 

 

日常で感じる大なり小なりの「なんとなくいいな」を大事にして

 

 

 

それらと出逢えたことに感謝をしていくと

 

 

 

 

心が温かくなって、「幸せだな〜」って感じる時間がどんどん増えていくようです音譜

 

 

 

あなたの「なんとなくいいな」を大事にして下さいねラブラブ

 

 

 

もちろん、その反対に思える「なんとなく気が乗らない」「なんとなく嫌だな」も大事にされて下さいね。

 

 

 

今日もあなたの心や魂が

キラキラと輝きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ