おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

あなたは最近、「大笑い」してますか?

 

 

 

若い時は「お腹痛い〜」っていうくらい笑えることが結構ありましたよね?

 

 

 

呵々大笑(かかたいしょう)

大声で「あははは」と笑うこと

 

 

 

そういう時、私たちは「天」と繋がってるそうですキラキラ思考が抜けてパカーンと自分が開いてる状態です。

 

 

 

確かに、考えながら「大笑い」って出来ませんもんね爆  笑

 

 

 

 

そして、神様は「笑い」が大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

天照大神が天岩戸にお隠れになった時、アメノウズメノミコトが踊り神々を沸かせ、その楽しげな様子に天照大神が「なんだろう?」と戸を少し開けた・・・という神話がありますね照れ

 

 

 

 

「大笑い」は頑なな心もほぐしてしまうキラキラ

 

そして、「大笑い」は「波動」が上がります。

 

 

 

 

大笑いすると、その場がパッと明るくなるのは、経験されたことあるかと思います爆  笑

 

 

 

 

「大笑いすることないよ〜」というと人は

「わっはは」と声に出して笑ってみる音譜

 

「大笑い」は邪気を払い、心をほぐし、禍ごとも、迷いごとも解けていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんてったって、笑ってる自分自身が「いい感じ」になるのは分かりますよね♡

 

 

 

 

呵々大笑ゲラゲラ

 

笑う門には福来たる音譜

 

 

 

どうぞ、お腹の底から笑って、今日も良き日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

それではまた。

お読みくださりありがとうございます♡