おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

お盆休みの方も多いのでしょうか?

 

 

 

どうぞ、身体や心の休養をとられ「ゆるっと」されますようにラブラブ

 

 

また、お仕事の方や家庭を回す方は

 

 

 

「どなたか」の為、全体の為の貢献を有難うございます照れ

 

 

 

あなたがいるから、円滑にこの世界が周り、「どなたか」が笑顔になりますねキラキラ

 

 

 

大切なお役目です音譜

 

 

 

仕事や、していることの大小は関係なく

 

 

 

置かれた場所で心を尽くし

 

 

目の前の方の「お幸せ」の為に

 

 

自分自身を使えたとき

 

 

私たちの内側は、深く満たされるように感じます照れ

金沢港 夜明け前

 

 

 

 

例えば、家族のご飯を作ることだとしたら

 

 

 

「めんどくさいな」「何で私が作らなきゃいけないの?」と思いながら作るよりも

 

 

 

それを食べる人の喜ぶ顔を思い、心を込めて作るのでは

 

 

 

心の満足度が大きく違うような気がしませんか?

大野湊神社

 

 

 

例え人に

 

 

 

褒められなくても

 

 

 

認められなくても

 

 

 

経済活動に結びつかなくても

 

 

 

心を込めて「どなたかの笑顔」の為に何かをすると

 

 

 

あなたの心が喜びます照れ

 

 

 

あなたの魂が喜びますキラキラ

 

 

 

あなたの魂が喜ぶと

 

 

 

あなたの内側の光が増しますキラキラキラキラキラキラ

大野湊神社 狛犬さん♡

 

 

 

 

内側の光は

 

 

 

何を持っているか?

 

 

 

どんな仕事をしているか?

 

 

 

どんな容姿なのか?

 

 

 

誰といるか?

 

 

 

のような外側のこととは全く関係がないようです照れ

大野湊神社 拝殿

 

 

 

 

私たち人間はついついこの世界でのhaveが大事!と思いがちですが’(それも必要な体験です)

 

 

 

それだと心が満たされない、何かが違う気がするあせるあせるあせると思われた方は

 

 

 

魂の満足度を上げることを意識されてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

それには

 

 

 

置かれた場所で

 

 

心を込めて「どなたかの笑顔」の為に何かをすることキラキラ

 

 

 

どんなに小さいと思えることでもですね爆  笑

 

 

 

あなたの魂が輝くと

 

 

 

それはまた「どなたか」に影響し始めます音譜

 

 

 

神様からも見えるようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうぞ、あなたの魂の輝きがますます増しますように乙女のトキメキ

金沢港 夜明け

 

 

 

 

私もその過程を楽しみつつ今を生きたいと思います照れ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ