おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

質問です音譜

 

 

あなたはご自分に

 

 

労いの言葉、感謝の言葉、褒め言葉をかけていますか?

 

 

 

「ありがとう」

 

 

「よくやってるね」

 

 

「すごいねキラキラ

 

 

「大好きだよラブラブ

 

 

「素敵乙女のトキメキ

 

 

「ゆっくり休んでね」

 

 

などなど、人から言われたら嬉しい言葉を

 

 

たっぷりたっぷりご自分にも伝えてますか?

 

まずは、どんな言葉を言われたたら嬉しいか?ちょっと思い返してみてください♡

 

 

 

 

先日お話した方は、「タフだね」「信頼できるね」「必要だよ」「面白いね」「頼りになるね」「かわいいね」などなどが上がりました。人によって、違うかと思います爆  笑

 

 

 

 

褒め言葉

 

労いの言葉

 

感謝の言葉

 

 

 

そんな「心の栄養」になる言葉たちを

 

 

 

あなた自身に浴びせてください♡

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

「いやいやそんなことはない」

 

 

 

「この程度は当たり前、ふつーでしょ」

 

 

 

なんて、否定や叱咤激励をするような思いも湧いてくるかもしれませんが(ご自分にも人にも厳しいタイプの方ですね)

 

 

 

その思いを否定することなく

 

 

 

それでも「感謝、労い、褒め」言葉を伝えてあげてください照れ

 

 

 

恥ずかしくなることもありますね。

 

 

 

それも否定せずに・・・

 

 

 

「あー、そう感じるんだ」ってただその感情を眺めてみる。(深ぼらないで爆  笑

 

 

 

ただ観て、流す。(手放していく)

 

 

そして、これは慣れもあるので

 

 

 

続けてみてくださいね♡

 

 

 

あなたの心が柔らかく、温かくなる言葉を

 

 

 

たくさんあなたにあげて下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だってあなたは

 

 

 

あなたが思う以上に素晴らしい存在なのですから乙女のトキメキ

 

 

 

そのことを受け取って下さいねラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ