おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

先日、大切な友人から

 

 

「アヤちゃんは急にスピの方へ、ポンとワープしたように見える」と言われ

 

 

私としては、そんな事ないよ〜昔から「気持ち」「関心」は常にそこにあったよ〜なんですが

 

 

二人で話していく中で気づいたことは、

 

 

私の中にスピを語っていい人は「こういう人像」というのがあるようで

 

 

例えば

・見えないものが見える人(感じる人)

・未来や過去が読める人

・神様の声が聞こえる人

 

 

みたいな能力が無いとあせるあせるあせるって。

 

 

昔から、そういう能力を持った友人を見ていたから

 

 

私は違うな〜

 

 

だから、スピリチュアルなこと精神世界のことを語るなんておこがましいって、ずーっとずーっと思ってました爆  笑

 

 

だって、見えないし聞こえないもんって。(拗ねてますねグラサン

 

 

でも何をやっても、興味対象がいつもそこに行き着いちゃう爆  笑

 

 

で、ここ数年いろんなキッカケがあって

 

 

割とすんなり出せるようになってきてから

 

 

ものすごく楽になったし、楽しくなってきたんですラブラブ

 

 

自分に嘘をつかないって楽なんだってことにも気がつきました爆  笑

 

で、

 

 

何を書きたかったかというと

 

 

あなたは

 

 

自分がこれしたい、興味がある音譜いいなキラキラって思っていることに、ご自分でブレーキをかけていないでしょか?

 

 

例えば

・キレイな服を着たいけど、この体型じゃ似合わない、とか

 

 

・お金に興味があるのに、そんなこと言ったらガツガツした人みたいとか

 

 

・恋愛大好きだけど、この歳になって(結婚もしてるし)、それってどうなの?とか

 

 

・こんな趣味をやってみたいけど、お金もかかるし、時間もないし・・無理だよねとか

 

 

・こんな仕事してみたいけど、スキルもないし無理だよね、とか

 

 

・自分の趣味嗜好って、変だから人には言えないって思っていたりとか

 

 

 

もう自分では「当たり前」すぎてスルーしてる感覚

 

 

 

でも、フッと「いいな」「やってみたいな」「面白そうだな」「知りたいな」っていう気持ちが湧き上がることだったら

 

 

 

「やってもいいんだよ」

「言ってもいいんだよ」っていう

 

 

 

許可をご自分に与えてあげてみてください♡

 

 

やるやらないではなくて

 

 

 

「それが好きなんだよね」

 

 

「やってもいいんだよ」

 

 

「好きに生きていいんだよ」

 

 

っていう許可(許し)を自分に出すと

 

 

とても楽になります。

 

 

実際にやらなくても、人に言わなくても

 

 

自分の中でオッケーが出ると

 

 

ギュッとしていたものが少しユルっとなるんですね照れ

 

 

そして、緩むと

 

 

生きるのがもっと楽になるし

 

 

もっと楽しくなるし

 

 

本来、あなたが向かう方向へ導かれていくように思います。(抵抗が減るので、良き流れになります)

 

もし、あなたの中でご自分を縛っているものがあったら

 

 

「いいんだよ〜」の許可を出してあげて下さい♡

 

 

あなたには、あなたのプログラムがあります乙女のトキメキ

 

 

人と違って当然ですから

 

 

指針はあなたの心がどう感じているか?ですね照れ

 

 

心地よい

温かい

楽しい

嬉しい

幸せ〜

 

 

そんな感覚があなたの正解ですラブラブ

 

 

その指針に従って

 

 

お腹の底から「楽しい〜♪」って感じるような人生を歩めたらいいですよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

「思考」をちょっとお休みして

 

 

あなたの心の指針を大事にしていきましょうラブラブ

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ