おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

先日は祝福のエネルギーをありがとうございました照れ

 

 

誕生日って、割と簡単に誰かを「祝福」するチャンスキラキラ

 

 

なぜチャンスキラキラかというと・・・

 

 

「おめでとうラブラブ」って言ったり、メッセージすることで

 

 

その祝福のエネルギーは間違いなく

 

 

送ったあなたにも返ってくるからなんですキラキラ

 

 

この世界は

 

 

出したエネルギーが自分に戻ってきます照れ

 

 

「エネルギー先出し」の法則です爆  笑

 

 

誰かのことを

 

 

祝福すれば「祝福」されるようなことが

 

 

否定すれば「否定」されるようなことが

 

 

心配すれば「心配」するような出来事が

 

 

現実に起こるんですね爆  笑

 

 

そんなことはない!こんなことがあったから、こう思うんだ!っと言うのは

 

 

もう、その循環の中にいて

 

 

どこがスタートだったか?分からなくなってるんです。

 

 

あなたはどんな循環の中にいますか?

 

 

「幸せ」「安心感」「喜び」でしょうか?

 

 

「不安」「怖れ」「怒り」でしょうか?

 

 

この世界は先出しですラブラブ

 

 

 

起こった出来事で、あなたがどんなエネルギーを出していたか?確認できます爆  笑

 

 

 

今一度、ゆったりとした気持ちで

 

 

ご自分がどんなエネルギーを出しているかな?と

 

 

思い巡らせてみてはいかがでしょうか?

 

 

穏やかな気持ちですか?

 

 

人を優しい目で見ていますか?

 

 

誰かの幸せを願っていますか?

 

 

身の回りの事に感謝できてますか?

 

 

 

言葉も大事ですね♡

 

 

 

斎藤一人さんの【言葉の七福神】

 

1.愛しています


2.ついてる

3.うれしい

4.楽しい

5.しあわせ

6.感謝します

7.許します
 

 

 

ピンクは正観さんと同じ。

正観さんは「大好き」が入ってました照れ

 

 

小林正観さんの【祝福神】

 

 

温かいエネルギー先出しで

 

 

今日もあなたの世界が

優しく穏やかでありますようにラブラブ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ