おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

今日はこの肉体が

この世界で生きるようになって半世紀キラキラキラキラキラキラ(50歳の誕生日ってことです照れ

 

 

魂は?

 

 

どのくらいの年月が経っているのでしょうね爆  笑

 

 

兎にも角にも

 

 

50年、色々ありながら

 

 

今こうして肉体としてここにいられることに感謝です照れ

 

 

そして、家族や友人

 

 

これまで関わって下さった方々が居たからこその

 

 

「今」であることを

 

 

これからも心して生きていきます。

 

先日、大切な友人に

 

 

少し早めのお祝いをしてもらいました。

 

 

 

その時もだけど

 

 

その後も

 

 

「幸せだ〜」が二人の間で続いてまして爆  笑

 

 

つくづく思うのですが

 

 

「幸せ」ってなるのものではくて

 

感じるものなんだなって。

 

「幸せになる」だと

 

 

そうなるまでは「幸せ」ではないけど

 

 

今この瞬間の「幸せ」を感じることは

 

 

今すぐできるキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、その幸せをしっかり感じましょ〜ラブラブ

 

 

「あ〜幸せ乙女のトキメキって照れ

そして

 

 

こうであったら「幸せ」

 

 

これがあったら「幸せ」

 

 

この人と居られたら「幸せ」

 

 

そう思う「幸せ」は

 

 

手にしたと思ったその時は

 

 

パァ〜と嬉しくなって「幸せ〜」ってなるけれど

 

 

少し時間が経つと「当たり前」になって

 

 

「もっと違う何か」

 

 

「もっとたくさん」ってなりがちなんです爆  笑

 

 

なぜなら

 

 

求める心が先にあるから。(不足感ていうやつですね)

 

 

 

 

求める心(足りない心)を埋めるために

 

外に求めた幸せは

 

いくら手にしても

 

満たされることがない・・・

 

 

 

 

でも、それをやってみないと分からないこともあるから

 

 

その時はそれでオッケーなんですラブラブ

 

 

やったけど、「満たされない」ってなって

 

 

「あれなんで?」ってなったところから

 

 

気づきが生まれますから爆  笑

「あれなんで?」「手にしたけど満たされないぞ」と思い始めている方は

 

 

今この瞬間の「幸せ」を感じることを

 

 

やってみてください♡

 

 

 

 

息ができること

 

 

ご飯が食べられること

 

 

大事な人たちがいること

 

 

暮らせていること

 

「あ〜幸せだな〜」って声に出してみる爆  笑

 

 

 

 

声に出すと

 

 

気持ちが明るくなりません?

 

 

声に出すことで

 

 

脳が

 

 

そうかもしれない?

 

 

あれ?そうかも?

 

 

あ、そうだ!ってなりますからね爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

 

「良かったら教えてシリーズ爆  笑

 

 

あなたの「幸せだな〜」ってことを教えてくださいね♡(FBでもこちらのコメントでも。人に言えないことは、こっそり噛み締めてください爆  笑

 

 

たくさん書いて、あなたの幸せを実感してください。

 

 

上げれば上げられるほど

 

 

幸せの波動が増えて、「幸せ〜」を感じることが増えますよラブラブ

 

 

そして、私も皆様の「幸せ」を読んで

 

 

「幸せ波動」を増幅させたいと思いますキラキラ

 

 

良き誕生日になりそうですラブラブラブラブラブラブ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ