おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

質問です音譜

 

 

あなたは今、100%幸せですか?

 

 

はい!って答えられた方は

 

 

もうそのまま、100%の幸せを味わい堪能してください爆  笑

 

 

その楽しむエネルギーが波紋のように広がって(波動)

 

 

何方かの幸せ、喜びに影響しますから、貢献でもありますねキラキラ

 

うーん、100%じゃないぁと感じた方は

 

 

きっと

 

 

これがこうなったらな〜

望んでる事が叶ったらな〜

あの人がこうしてくれたらな〜

もっとお金にゆとりがあったらな〜

この身体の不調がなくなったらな〜

 

 

そうなったら

100%幸せなんだけど!って思いませんでしたか?

 

 

あの人がもっと優しかったら

子供(妻、夫)が、もう少しこうだったら

仕事が、もう少し楽だったら(休みが多かったら)

もっとお給料が高かったら

 

 

人によって違うでしょうけど、上げていくと色々出てきますよね爆  笑

 

 

私たちは

 

 

「問題を見つけ、改善、解決する」のが当たり前のように染み付いていますから

 

 

ついつい「問題」を見つけちゃうんです爆  笑

 

 

ここがもう少しこうだったら良いのに。

 

 

ここ、足りないよね。って・・・・

 

 

「問題」があるんじゃなくて

 

 

「問題」を探しちゃう、見つけちゃう、作っちゃう音譜

 

 

それをやっていると

 

 

いつまでたっても(どんなに改善、解決しても)

 

 

100%の幸せは感じられないのですえーん

 

 

なぜなら、また「問題」を探しちゃうから。

 

 

探して「改善」「解決」して「やったー!」クリア音譜というゲームですね爆  笑

 

 

クリアしたら、次の「問題」が来ますあせるあせるあせる

 

 

そういうゲームをして遊んでいるだけだから

 

 

楽しめれば良いけど

 

 

それで、苦しい、もうヤダ、抜けたい!って思った時は

 

 

「ゲームだからやめられるんだ!」って思い出してくださいね爆  笑

 

 

やめられますから。

 

 

やめて、100%幸せラブラブの状態に移行できます照れ

氷川女體神社

 

 

それには

 

 

今ある状態に感謝すること

 

 

始めは形だけ、言葉だけでも良いので

 

 

感謝できることをあげていくこと。

 

 

そして、その感謝を味わってみること。

 

 

時間をとって

 

 

ゆっくり音譜ゆったり音譜した気持ち

 

 

味わってみてくださいラブラブ

 

 

どれだけの「幸せ」に囲まれているのか感じてみてくださいラブラブ

氷川女體神社拝殿

 

 

それでも「思考」がイヤイヤそうじゃない!って抵抗するかもしれないけど

 

 

それはそれで止めないで

「そっかそっか、そう思うのね」って受け止めてあげて

 

 

また「幸せ」を味わってみるラブラブ

 

 

思考が強いと

 

 

「味わう」「感じる」は苦手かもしれないけれど

 

 

繰り返し「お稽古」だと思ってやってみてくださいラブラブ

 

 

「お稽古」して、それが当たり前に身につくまでは

 

 

時間がかかるよう感じますが

 

 

必ず、身につきます照れ(スポーツでも習い事でも同じですね)

 

氷川女體神社(熊🐻の顔に見える御神木)

 

 

 

週末は少しお時間をとって

 

 

幸せを感じる、味わう「お稽古」はいかがでしょうか?

 

 

あなたが「100%幸せキラキラ」って満面の笑みで言う姿をイメージしてますね〜照れ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ