おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は今日から始まる舞台のお手伝いに行ってきました。

お世話になっているタッキーさん(David T. S Martinez)の舞台。(チケットは満席です)

 

 

表現する人、照明や音響など裏方と呼ばれる方々、全てをマネージメントしてる方、そして私たちのようなサポート隊と

 

 

何かを創り上げる時には沢山の人の

 

才能や時間、労力が積み重なっているのを感じます。

 

 

一人一人が、それぞれの役割を淡々とこなしていく。

 

 

そして、当日は「観客」の方々と一緒に

 

 

その場が「完成」していきます。

 

 

舞台という場は、スポットライトが当たって

 

 

とても華やかな世界ですが

 

 

その表面的なことだけでなく

 

 

裏に積み重なったもの大きさや凄さを感じられると

 

 

また、更に味わい方が深くなるような気がします。

 

これは、日常生活でも同じですね照れ

 

 

パッと分かりやすいこと

 

 

表面的に見えることに

 

 

私たちは反応したり、捉われやすいですが

 

 

その物事の奥の方や、違う角度を見ようとしたり

 

 

ただ感じてみると

 

 

違う世界が広がっていきます。

 

 

私たちは今見ている世界が「真実」だと思っているけれど

 

 

世界が広がる(視野が広くなる)と

 

 

この世界はもっと違ったり、面白くなったり

 

 

見え方が、捉え方が変わっていく・・・

 

 

だから、もし

 

 

今の現状が「・・・」な方がいらしたら

 

 

世界を広げる(視野を広げる)と

 

見える世界が変わりますよ〜とお伝えしたいです照れ

 

 

それには

 

 

物事の裏には、沢山の人の労力があることを感じたり(お陰様ですね)

 

 

想像力を駆使して、見えない部分を見ようとしたり

 

 

思考を置いて、ただ感じてみたり

 

 

パッと見では分からない「豊かな世界」を見つけて、味わって見て下さいね♡

 

 

そんな風に視野を広げ、味わって

 

 

今日もあなたの世界が

 

 

最高に彩り輝いていますようにキラキラ

 

 

 

思考超優位だった私が、今回のようなことを考えるキッカケにになったのは、タッキーさんの舞台に関わってからでした。

タッキーさん、関わった方達には今でも感謝感謝なのですキラキラ懐かしい〜

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ