おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

神様の事を伝えて下さる方から教えていただいたことです照れ

 

 

キラキラ誰かの為に、楽しみながら自分自身を使うキラキラ

 

 

神様はとてもとても

 

 

お喜びになるそうです。

 

 

そういう在り方でいると

 

 

「いいね!いいね!」って

 

 

ニコニコしてもっと、応援して下さるようです照れ

 

 

反対に

 

 

「自分が自分が」の意識や

 

 

自分を犠牲にしたり

 

 

頑張る、真面目、深刻はお好きではないようで。

 

家族の為の食事作りや

 

子供のお世話

 

お仕事

 

地域や組織での活動

 

などなど

 

 

あなたにも「誰かの為」に

やることがきっと沢山ありますよね。

 

 

そんなとき

 

 

どうぞ、楽しみながら

 

 

あなた自身をお使いください♡

 

 

神様は

 

 

温かい人

楽しんでいる人

緩んでいる人

 

が大好きですラブラブ

 

 

どんな些細なことであっても

 

 

ちょっと面倒だなって思うようなことも

 

 

楽しむ心を忘れずにキラキラ

そうすると

 

 

見える世界、見えない世界、両方からの応援が入りますよ。

 

 

 

キラキラ誰かの為に、楽しみながら自分自身を使うキラキラ

 

 

今日も

 

 

あなたの身体を

 

 

あなたの心を

 

 

楽しみながら

 

 

どなたかの笑顔の為にお使いくださいね♡

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ