おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

神様は私たちを

 

 

幸せにしたくて堪らないらしいです爆  笑

 

 

そして、

 

幸せだな〜

 

嬉しいな〜

 

豊かだな〜

 

愛おしいな〜

 

ありがたいな〜

 

 

ってニコニコしていると

 

 

神様は「そうかそうか」ってお喜びになって

 

 

もっと、そんな状況を見せてくれます。

でも、そんな風に思えない状況が続いていたり

 

 

目の前に展開しているとしたら?

 

 

それは

 

 

その考え方、物の捉え方、行動は

 

 

「ちょっと方向違うよ〜」って教えてくれてるんですね。

 

 

そっち行くとしんどいよ。

 

 

その考え方だと、苦しくなるよって。

 

 

本当は、「あなた自身の心の声」を知ってるはずなんだけど

 

 

常識、損得、人の目、誰かの意見を

 

 

入れ込んでしまうと

 

 

「心の声」がボヤッとしてしまう・・・

 

 

そして、またしんどくなる・・・

 

そんな時は

 

 

そっか、この考え方じゃないんだなって

 

 

「思考のパターン」を手放すチャンス到来だと思って

 

 

まずは「気づかせてくれて、ありがとうございますキラキラ」って

 

 

一呼吸してから

 

 

あなたが

 

 

笑えること

 

心地よくなること

 

心が緩むことを

 

 

優先させてあげてください。

 

 

そして、その時

 

 

幸せだな〜

 

嬉しいな〜

 

豊かだな〜

 

愛おしいな〜

 

ありがたいな〜

 

 

を感じて、声に出してみてください♡

 

 

「声に出す」大事ですラブラブ

 

 

それでもまた、戻っちゃうかもしれないけど

 

 

また、心地よさ、楽しさ、緩むことを優先させる。

 

 

この繰り返しで

 

 

段々と変わっていって、気がついたら

 

 

思考の癖が

 

「幸せ乙女のトキメキ

「楽しい音譜

「感謝キラキラ」になっていきますから爆  笑

 

 

そしたら、もっと幸せを感じるから、「幸せのループ」に入りますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

それを見た神様も

 

 

あなたの守護霊さんも大喜びで

 

 

もっともっと応援してくれますよラブラブ

 

 

幸せのルーブにハマってくださいね♡

 

 

 

繰り返しですが

 

 

躓いた時、苦しいとき、上手く行かないと感じる時は

 

 

思考の癖を変えるチャンスです音譜

(神様に応援されるチャンスです!)

 

 

笑えること、心地よいことを優先させて

 

 

幸せだな〜

 

嬉しいな〜

 

豊かだな〜

 

愛おしいな〜

 

ありがたいな〜

 

 

を声に出してみる。

(今、読みながら言ってもいいですね!)
 
 
そして、あなた自身にも見えない存在にも
 
 
たっくさん応援されてくださいねラブラブ
 
 
それではまた
今日も素敵な1日です。
愛と感謝を込めてラブラブ