おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

(一番下にお知らせあります)

 

 

昨晩はFBライブで

 

 

「自分への厳しさを手放し自然体で生きる方法」というのを

ビジネスコーチの黒ちゃん(黒田敏之)とエネルギーアップコーチの典子さん(西沢典子)の3人でさせて頂きました。

 

今回は典子さんさんが

バリキャリから、大病を経て

今の「心境」に至ったお話をしてくれました。

(37分頃から)

 

 

このお話を伺って

 

 

典子さんが柔らかく、お優しいのは

 

 

この事があって、それを乗り越えて来たからなんだな〜と。

 

 

そう思うと、本当に

 

 

人生には「無駄がない」ですね爆  笑

 

 

その渦中にいるときは

 

 

苦しくて、何でこんな事が起こるのだろう?って

 

 

思うような事が

 

 

確実にその人の糧になって

 

 

人としての魅力が深まっていく。

 

 

魂が磨かれていくのでしょうね。

(研磨だから、その時はイタイって感じるけど爆  笑

 

 

ある程度の年齢を重ねていると

 

 

きっとどなたにも、大なり小なりそんな「イタイ」「シンドイ」経験がお有りかと思います。

 

 

そのどの体験も

 

 

あなたの魂を磨くために起こったこと。

 

 

ただ、その体験が起こった時に

 

 

何か(他人、環境、状況)のせいにした人と

 

 

ご自分に向き合った人では

 

 

研磨具合が違うかなと思います爆  笑

 

今までに起こったことも

 

 

これから起こるであろうことも

 

 

「魂磨き」の為に起きてるんだって思えると

 

 

捉え方が変わりませんか?

 

 

そう言うと、修行好きな方は

 

 

敢えてシンドイ道を選びがちですが

 

 

それは必要なく

 

 

あなたの心が喜ぶ方に進んでくださいね♡

 

 

学びは人それぞれ。

 

 

起こることも人それぞれですから。

 

 

あなたの人生は

 

 

一つの狂いもなく完璧です。

 

 

すぐ目先の結果に捉われることなく

 

 

人生という長めのスパンで見てください照れ

 

 

あなたがこの世界から旅立つ時に

 

 

「素晴らしい体験をしたなぁ」

 

 

「いっぱい魂を磨いたなぁ」って

 

 

思えたら素敵ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは今日はこの辺で。

お読み下さりありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

お知らせ

先の典子さんが100人コーチング(60分)にチャレンジ中です。ご興味のある方は、コンタクトお取り下さいね。

 

 

お二人の

6月5日のセミナーはこちら