おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

あなたの「心が温かくなるもの」って何ですか?

 

 

「すごい!」「素晴らしい」ものは

 

 

この世界に沢山あるけれど

 

 

「心を温かくするもの」は

 

 

もう少し静かで

 

 

ひっそりとしているような気がします。

だから、テンションが高いと気がつかないかもしれません照れ

 

 

そして、それらは

 

 

人と違うことが多いから

 

 

あなたの心が静かで穏やかな時や

 

 

若しくは、

 

 

凹んでいる時、弱っている時の方が

 

 

感じやすいかもしれないですね。

 

 

地味で普段なら見過ごしてしまうモノの中に

 

 

「あなたの心を温かくするもの」が

 

 

きっとあります乙女のトキメキ

 

 

それは

 

 

自然かもしれないし

 

 

本や音楽かもしれないし

 

 

写真や絵かもしれないし

 

 

誰かの笑顔や言葉かもしれない・・・

 

 

そんな「あなたの心を温かくするもの」に

 

 

出逢えたら

 

 

「ありがとう」の気持ちも忘れずに。

(このサイクル大事です♡)

 

 

あなたの世界の中に

 

 

温かいモノや人が、ますます溢れていくといいですね照れ

 

そして

 

 

あなたも「どなたか」の

 

 

温かい存在でありますように。

 

 

「世界が温かさで満ちたらキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんなことを考えるのも

 

 

心が温かくなるなぁと思った朝でした照れ

 

今日もあなたの1日が素晴らしいものでありますように。

 

 

 

それではまた

愛と感謝を込めてラブラブ