おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

GWが終わりました照れ

 

 

 

長いお休みが終わった方は、ちょっと気分が重めかもしれませんが、気分一新キラキラリスタートですね爆  笑

 

 

 

その間、お仕事されていた方は

 

 

 

みんなの為にご活躍様でした♡

 

 

 

お休みの人が「行く」所は

 

 

 

そういう「お仕事」をされてる方が居らっしゃるから楽しめる訳で。

 

 

 

本当にありがたいことです照れ

 

 

最近、つくづく思うのですが

 

 

 

「ありがとう」っていう言葉は

 

 

 

言われた人も

 

 

 

言った人も

 

 

 

幸せになりますね♡

 

「ありがとう」の言葉だけでもそうですけど

 

 

 

そこに「心からの」がつくと

 

 

 

言った人も言われた人も

 

 

 

深い喜び、幸せを感じられるようです照れ

 

 

 

心からの深い感謝は

 

 

 

どんな「幸せメソッド」や「成功メソッド」よりも

 

 

 

効果抜群です爆  笑

 

 

 

心に溜まっているネガティブなことも

 

 

 

癒されてないと思っている過去のことも

 

 

 

漠然とした不安も

 

 

 

その瞬間は解けていきますからキラキラ

 

 

 

「その瞬間」が続く人生だったら?

 

 

 

とても素敵だと思いませんか?

 

 

 

そして「心からの感謝」をするには、ある程度の人生経験が必要です爆  笑

 

 

 

痛い思い笑い泣き

 

 

つらい思いえーん

 

 

理不尽だと感じることあせる

 

 

 

そんな「人生経験」があるからこそ

 

 

 

心から「ありがたいな〜」って感じることが出来るんですよね。(子供には難しいです爆  笑

 

 

 

どうぞ

 

 

 

今までの

 

 

 

痛いな、悲しいな、ツライなっていう経験を

 

 

 

心からの「ありがたいな〜」という「感謝の花ブーケ2」に変えて

 

 

 

あなたが「花咲か〇〇さん」になって

 

この世界を賑わせてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も

 

 

ブーケ2チューリップオレンジブーケ2あなたの周りに沢山の「感謝の花」が咲きますようにブーケ2チューリップオレンジブーケ2

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ