おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

昨日は久々にリアルで沢山の方にお会いでき

 

 

コロナになってから静かな時間を過ごしていた身にとっては

 

 

中々の刺激で照れ

 

 

一人の時間、静かな時間も

 

 

大勢でワイワイしている時間も

 

 

どちらも宝物だと、改めて感じましたラブラブ

コロナになって、今まで当たり前だった生活が一変して

 

 

 

それで、かえって気づけた事って

結構あるのではないかと思います照れ

 

 

 

お人によっては「大変」だったこともあるかと思いますが

 

 

 

「変化は進化」です♡

 

 

 

変化するときに「痛み」を感じることもあるけれど

 

 

 

やっぱり人生、長い目で見ると

 

 

 

「変化は進化」

 

 

 

あなたの人生にとって「必要」なことが起きています。

 

 

 

例えそれが、つらく悲しいのものに思えてもです。

 

 

 

あなたの生命が

 

 

 

完璧な形で花開く為に

必要な変化が起きているのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ですので、変化を恐れず

 

 

 

大きな船に乗ったつもりで

 

 

 

あなたの人生を楽しんでください♡

 

 

 

大丈夫照れ

 

 

 

あなたの人生は「完璧なプログラミング」がされています。

 

 

 

それを発動させるには

 

 

 

「起こったこと」に抵抗しないこと。

 

 

 

抵抗しないとは

 

 

 

ただただ、受け入れること。

 

 

 

「起こったこと」やあなたの人生を「俯瞰」して見る感じです。

 

 

 

「起こったこと」に飲み込まれることなく

 

 

 

ちょっとご自分から離して見る。

 

 

 

そうすると、感情のジェットコースターに乗ることなく

 

 

 

本当の意味で「起こったこと」を味わえます。

 

 

 

「変化は進化」

 

 

 

どうぞ、恐れることなく

生命の流れに乗ってくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの生命が

完璧な形で花開きますように♡

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

ただいまご提供中のメニュー